2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 久しぶりの | トップページ | オーバーホール »

優勝?

今年は虎姫の開催が無いと言う事で、代わりに日野町で行われた
4時間エンデューロへ参加して来ました。
今回は村パパ師匠とペアで参戦。情けない走りは出来ないのでありますsweat02

3チーム合同でピット設営。
暑くてテントの陰に避難です(笑
Img_1914
日陰でまったりしてましたが、3ヶ月もダート走ってないし
いい加減にコースを試走しないとって事で、既に試走済みの代表さんに
ナビゲートして頂き、ダートの感触を確かめながら慎重に下見。
肝心のコースは林道・シングルのアップダウンが入り混じって結構ハードsweat01Img_1915
第一走者を言い付けられていたので、試走は1周にしといて体力温存。
一周でも十分お腹一杯になる位な感じでしたが、師匠の作戦は2周交代。
行けたら3周でも4周でもって言われましたが絶対無理です(笑

そんなこんなでスタートラインに並ぶとフロントロー。
取材に来ていたテレビカメラや新聞社のカメラを気にしながらスタート。
テレビ写りを狙ってスタートダッシュだけは決めて、後はガンガン抜かれるけど気にしないcoldsweats01
普段上がらない所まで心拍が上がって、ヘロヘロになった所で師匠に交代。
私が遅れた分、師匠でカバーですdogImg_1928
代表さん・赤チャリさんのチームも激走dashImg_1923
京おんなさんも激走してましたが・・・Img_1929
あまりの暑さで、交代後に昇天(笑Img_1925
そんなサバイバルな4時間が経過して歓喜のゴールup
なぜならチアガールな方々がハイタッチでお出迎えしてくれるからnote
Img_1930
と言いながら、私の場合は辛すぎてピットに戻るのが精一杯。
ハイタッチする余力が無かったですdown
こんなサプライズが有るなら、手を抜いて走るべきでした(笑

そして完走の余韻に浸りながら、いそいそと片付けしてたら
表彰式で何故かチーム名が呼ばれるでは有りませんか!!(゚ロ゚屮)屮
師匠の激走のお蔭で、総合14位・ダブルの部で優勝ですって。
そんなカテゴリー有ったの?って感じですが、素直に嬉しかったです。Img_1943
そして京おんなさんのチームも女性の部で優勝shineImg_1940
次は総合優勝と言いたい所ですが、全然お話になりませんので
とりあえず修行頑張ろうと思った一日でした。

参加された皆様お疲れ様でした~。

« 久しぶりの | トップページ | オーバーホール »

コメント

ワオ!優勝ってスゴイやん!
こりゃエエ刺激もらいましたわ。
次ぎは王滝、ボクの番。
昨年の自分を越えれるようにがんばってきますね。

そりゃ死にますよね~師匠でも犬の様に舌を出して走ってるぐらい暑かったですから(笑)
3ヶ月ぶりのMTBで優勝ゲットはさすがです。ダート走行は楽しめましたか?シクロクロス参戦もお待ちしてますね~。

おぉ!なんか面白そうですねぇ。

王滝、追加募集ってなってますけどほんまなんですかね(^^;)
連絡入れれば当日参加できそうな気も(笑

ペアの部優勝おめでとうございます。

さすがcarvinistさんと村パパさんは最強の師弟コンビですね~
ボクは最終周に村パパさんに2度も抜かれましたし・・・(笑)

残念ながらチーム名を勘違いしていて京おんなさんたちの表彰台シーンは撮り逃しました。
残念。


またどこかで遊んでくださいね。

最終周のDTで声をかけて貰ってじじい状態から力が出ました。
そして、ゴール直後のチアリーダでもっと力が出ました(爆)

優勝、おめでとうございます!!

グリムのコースは楽しまれました?
あれが雨になるとえげつないことになるんですよ(笑

陣中見舞いとお祝いができなかったのは残念です
お疲れ様でした

osatohさん>
応援してますよ~
敵?自分なので、負けない様に頑張って来てね!

京おんなさん>
師匠の犬走りのお蔭です(笑
シクロ・・・心臓飛び出そうなので遠慮しておきます(笑

LJさん>
虎姫よりスケールが大きくて楽しめますよ~
来年は是非!
王滝頑張って来て下さいね~!

hidejyさん>
ありがとうございます。
また宜しければ写真送って下さいね。
今度は緩いツーリングでご一緒しましょう。

代表さん>
私も代表さんを発見して力が出ましたよ~
チアの方々を見た時はゴールした感動と合わせて
涙が出そうでした(笑

ひつぢさん>
ありがとうございます。
乾燥してて、スリッピーな部分も有りましたが十分に楽しめました。
今度はフリーで走りに行ってみたいです。

遅くなりました~
久しぶりだったんで、探すのに苦労しました。
改めて、グリムお疲れ様でした。
やっぱ、あなたは速かった!
私には意気込みだけではどうしようもない格差を感じさせられました。
また、機会があれば、ご一緒くださいませ!

かわchanさん>
お疲れ様でした。
私のパフォーマンスはアレで一杯一杯です(笑
また是非ご一緒お願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/49371566

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝?:

« 久しぶりの | トップページ | オーバーホール »