2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« メンテ | トップページ | 闇牛乳練 »

ゆるゆるツー?

本日は村パパ師匠主催、ゆるゆるツーへ出撃。
朝8時にローソンに集合って事で待ってたら、見慣れないマシン登場shineImg_1893
リアにMTB用9段インストールの超山岳仕様シクロ!!(゚ロ゚屮)屮
師匠マジっすか?!って感じです(笑
そして何気に色違いなのです。Img_1895
この色違いシクロで花背と佐々里を犬の様に駆け上がります。
私はもちろん置いてけぼり・・・この時点で全然緩ツーじゃ無いしsweat01
とりあえず、ヘロヘロになりながら先行した師匠を追ってると
何やら道路脇で作業中。Img_1898
チェーンのコネクトピンが吹っ飛んで復旧作業中でした。
師匠の剛脚にコネクトピンが対応出来なかった?
少し詰めて、問題無く復帰出来たので良かったです。

この後もグルグルと美山やら神吉の方やら回って余裕の100キロ越え。
暑いし流石に疲れましたね~って言ったら、師匠から驚愕の一言。
「裏ATG行くし」・・・∑(゚∇゚|||)ち~んdown
今回全然緩く無い上に、シクロで100キロ越えてから裏ATGのダート登りますかsign02Img_1902
とは言えずに登りましたsweat02
久しぶりの聖水は気持ち良かったです。

聖水でリフレッシュした後は、何時ものスポットで写真撮影cameraImg_1905Img_1909_2
表下った後で、登り返すと言いそうで不安でしたが、無事普通に帰還coldsweats01
今日はお腹一杯です(笑

本日の走行距離:135キロ

« メンテ | トップページ | 闇牛乳練 »

コメント

走りすぎです(笑)
次回のゆるゆる2に参加するのが怖いっす(笑)

台風の影響が心配されたので前日に2日分走っておいてん。
マウンテンカセットは林道では無敵やど(^0^)/

今回のマシン、真夏の炎天下に大阪より自走にて
お持ち帰りしてきたけど、途中で撃沈しかけた(笑)

だから、村パパ師匠はcarvinistさんの犬レベルアップ図るど~って意気込んでましたよgood
どこぞの川で行水させられませんでしたか(笑)
身体の方は診断の割に症状が軽く、来週あたりはオフロードも大丈夫そうですcat
でもATG林道をシクロで走るには私の場合肋骨が何本あっても足りませんがsweat01

代表さん>
ゆるゆると言うのは表向きかも・・・要注意です(笑

村パパ師匠>
お疲れ様でした。
2日分走っておいて良かったです。
この週末までは走れそうに有りませんからcoldsweats01

京おんなさん>
回復が早くて良かったですね!
今度の滋賀遠征は気を付けて下さいよ~(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/49122500

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆるツー?:

« メンテ | トップページ | 闇牛乳練 »