2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ゆるゆるツー? | トップページ | 久しぶりの »

闇牛乳練

お盆から続いた勤務から開放されたので、久しぶりにお外へ出撃。
すっかり体力も落ちてる感じなので、ボチボチと何時ものコースへ向かってる途中
信号待ちで後ろから声が掛る。何かな?と思ったら、osatoh道場の道場生との事!!(゚ロ゚屮)屮
やまゆきさんの王活に参加される様で、わざわざ南の地から遠征に来られたんですって。
お名前をお聞きするの忘れていましたが、今日は暑かったでしょうね~
私ってば、最近お手軽なロードばかりですが、王滝ライダーの方々見習わないとねcoldsweats01

osatoh道場生の方と分かれた後は、美山にタッチしてとんぼ返りdash
一人で行ったら殆ど休憩も無しなので半日コースですね。
このコースはお手軽なので、また闇練習しときます。

本日の走行距離:100キロ

« ゆるゆるツー? | トップページ | 久しぶりの »

コメント

谷山M練…景色も開けるようになって
いい感じですよ!でも
夏は暑過ぎて危険です

お~っと!!ウチの遠征メンバーと偶然遭遇とは、ますます運命感じちゃう♪
彼は“街オヤ2号”さんといって、生粋のクライマーですわ。ドMむき出し。(笑)
兄弟との対面を先に越されちゃいましたね~。
王滝終わればボクも秋の京都に行きたいな~。

私もグリムまでもう1回くらい闇牛乳練しときますわ。LSDで体脂肪燃焼しとかないと上りが。。。(^_^;)

やまゆきさん>
谷山も今では登れないかも知れません(汗
もう少し涼しくなったら行ってみますね~

osatohさん>
ビックリしましたよ~
兄弟の所の道場生はドMな方が多い様でcoldsweats01
秋の京都に是非お越し下さいね!
コラボしましょうscissors

代表さん>
私も減量が急務です(汗
だけどグリムまで乗れるタイミングが無いですdown
なので、師匠に頑張ってもらいます(笑

先日は突然声をおかけしてすみませんでした。噂のドM道場生(笑)街オヤ2号です。
情報通り、きつかったです(笑)
いつも道場長のリンクからブログを拝見させていただいてました。
でもまさかお会いするとは驚きです。
また秋には道場長と共に京都スタイルを堪能させてもらいたいと思います(^^)v

街オヤ2号さん>
お声掛けて頂いた時はびっくりしました~
やっぱり和歌山県連の方とはリズムが合うみたいです(笑
是非また京都へお越し下さいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/49222187

この記事へのトラックバック一覧です: 闇牛乳練:

« ゆるゆるツー? | トップページ | 久しぶりの »