2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ゆるJOG | トップページ | 今津で鰻 »

神坂峠ヒルクライム

今年も村パパ師匠と行ってきました神坂峠ヒルクライム。
距離13キロ、累積標高1200mを登るのですが、一応サイクリングと言う名目のこの大会、
ゴール地点にたまたま時計が有って、到着時刻を確認するだけなのです。
だから順位も関係無しなのです。名目上は(笑Img_1597
いざスタートを前にすると、これからの苦闘が頭を過ぎる・・・Img_1599
一年振りにお会いしたhidejyさんとキクさんも一緒にスタートに並んで。。。Img_1598
電波時計の時刻に合わせて9:00スタートdash

序盤は良い感じで進みますが、コース上でパンクしてる方がチラホラ。
なんかヒルクラなのに王滝チックsweat01
どうやら前日からの雨でタイヤに異物が付き易くなってる模様。
だけどヒルクラ中は気を付け様が無いのでユルユル進んでると、前方に見慣れたジャージが・・・
何とスタートで矢の様に飛んで行った村パパ師匠に、パン喰う神様が降臨した模様wobbly
マシンを降りて押して歩いておられる所、すれ違い一瞬の会話で頂いた情報では
現在自分は20位前後との事。お~っし、頑張るぞup
・・・と一瞬思ったけど、既に脚は売り切れモードで余力無しdown
脚付かない様に何とかゴールに辿り着く。時計の時刻は10:03でした。
Img_1602
私も燃え尽きましたが、hidejyさん・キクさんも燃え尽きたご様子coldsweats01
お疲れ様でした~
Img_1600
そしてガスの中、師匠の到着を待つ事20分。。。
Img_1603
ガスから姿を現した師匠は、押しが担ぎに変わってました(笑
Img_1604
【お疲れ様でしたの図】
Cavvawkg
とりあえず無事ゴール出来て良かったですが、チューブラーの予備が無かったので
師匠は私のチャリで下山、車に乗って再度山頂まで上がって師匠のバイクと私を回収したのでした。
Img_1605
とりあえず、やっぱりヒルクラは苦手だと痛感したのと
次回は1時間切る様に修行積んで、合わせてダイエットもしようと思った一日でした。
皆さんお疲れ様でしたpaper

« ゆるJOG | トップページ | 今津で鰻 »

コメント

ガスの中から現れた俺の姿も様になるなあ。
亡霊みたいで格好良い(笑)

40分乗車と残り45分はハイキングになってしもたけど
ガスの掛かった新緑の林道をユックリ歩くのも楽しかったよ。

山小屋のマシンの写真を1枚頂戴(^0^)/

お疲れ様でした、こちらでは初めまして。
気持ちのいい新緑と気持ちのいい人達との会話が神坂峠の楽しさの一時です。
年々タイムが遅くなる僕ですが、1時間を切ることは最大の目標ですね。

村パパ師匠>
姿が見えた時は感動しましたよ~
男前でした(笑
写真送りますねpaper

キクさん>
お疲れ様でした!
お互い1時間切り目指して頑張りましょうね~
今度はユルツーも是非ご一緒下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/48796782

この記事へのトラックバック一覧です: 神坂峠ヒルクライム:

« ゆるJOG | トップページ | 今津で鰻 »