2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ヒラメ | トップページ | 出撃 »

お外にデビュー

梅雨も明けて猛暑になりそうな感じの連休初日。
いつもの牛乳練に出かけるつもりが、高雄近辺が大雨の影響による崖崩れの為
村パパ師匠ご一行とロードレース会場の下見に同行です。

そして今回のマシンは、常はローラー用に使ってるシクロを投入。
ローラーで漕ぎまくってましたが、実走は初めて。
Img_1633
実は村パパ師匠とお揃いのマシン。Img_1631
こちらも何気にお揃い(笑Img_1632   
さて肝心の実走ですが、流石にタイヤが全然違うので何時もの通りとは行きませんcoldsweats01
ロードとMTBの中間的乗り味。待ち乗りはロードみたいに気を使わないので良いかも。
その気になれば40キロ以上は出るのですが、私の脚ではロードバイクには敵わないな~
だけど、シクロでロードを追い回す村パパ師匠は野犬の様です(笑Img_1627
そんな事を感じながら、ゆりゅゆりゅとCRを南下
Img_1626_2
ロードレース会場へ到着して、早速試走開始。
コースは後半の坂がキーポイントな感じ。
ここでアフターバーナー点火でダッシュ決まれば完璧dashImg_1625
明日はロードレース本番。皆さん頑張って来て下さいgood   

« ヒラメ | トップページ | 出撃 »

コメント

頑張ったけど暑かった~
野犬以上の狂犬がゴロゴロ(笑)

か弱き仔牛ではとても野犬は追えません・・・
せめて猿ぐらいでないと(笑)
危険も隣り合わせですが、一度どうですかcat

そういえば去年はけいはんなの時は体調不良やったですね。
今年は不参加でツーリングに出かけましたが来年はどうしようかな…

個人的にはロードレースは怖いです(笑

村パパ師匠>
狂犬ですかsweat01
秋も頑張って下さいね~

京おんなさん>
一度体験してみても面白そうですね。
次回検討してみますpaper

LJさん>
去年は発熱で寝込んでました(汗
私も落車が怖いので、ロードレースは
未体験ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/48909174

この記事へのトラックバック一覧です: お外にデビュー:

« ヒラメ | トップページ | 出撃 »