2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 花背・・・ | トップページ | 2連走&農作業 »

リハビリダート

本日はケガしてから約半年振りのMTB。
最近、徐々に膝の具合が良くなって来て、ダートで膝使っても大丈夫っぽいし
そろそろ解禁と言う事で、村パパ師匠と北部林道へ出撃dash

朝から良い天候に恵まれて、絶好のリハビリ日和sun
Img_1576
いつもの休憩ポイントはスルー
よ~く見たら、舗装化の準備が進んでるの分かります。
測量の方々も見たし、いよいよって感じ・・・Img_1578
この辺りまでは調子良かったけど、段々脚が回らなくなって来るdown
やっぱり、復帰戦初戦で北部はハードだったかなぁ~と思いつつ
遙か彼方に行って見えなくなった師匠を追いかける・・・
ホントこの微妙な登りの連続が脚にガツンと来るんですよねsweat02
Img_1581
まぁ、何とかお昼食べたら元気が戻ったので、H丁でリタイアせずに先に進む
今回は完成してるルートの全線制覇が目的なのです。

気になってた水場は枯れかけなのでスルー。残念。Img_1582
そして前回右折した箇所をまだ更に先に進んで行くと
ポツンと北部林道最高地点818mの標識が有ったので記念撮影camera
この標識ダレの為の標識なんやろ~と不思議に思ったのは言うまでも無い(笑Img_1584
長かった北部も、ココが最東端の出入口。
下界を目前にして、疲れた身体に安堵感漂ってます(笑
Img_1590
私はハンガーノック寸前&ヘロヘロでしたが
シクロで出撃の師匠はプチメカトラ&パンク2回に見舞われるも
登りの速さは流石の一言。
私はまだまだ修行が足りませんわsweat01Img_1592
本日の走行距離:87.5キロ(内ダート42キロ)

« 花背・・・ | トップページ | 2連走&農作業 »

コメント

あっやっぱり
8時前F王子交差点2台後ろに居ましたヨ
屋根積んでるからもしかと思いましたが
遠征ですね

おっ。いいですね林道。
まだ食べれますよ林道(笑
流石に先週は吐きそうでしたがもう空いてきました(^^)

誘って頂いてたのに申し訳なかったです。
私も舗装化されるまでに全線走破しときたいな。

村パパはシクロだったのか?
きっとサンダル履きだろうしポロシャツ着てるし…
さすが師匠ですね!

下りもあるし収支はトントン(笑)
予備タイヤの登場機会は無かったし、まずはOK(^0^)/
次回は予備軍練で西端入口を探索しようか。

私にはとてもリハビリに見えません(笑

憧れの北部、やはり準備が進んでいるんですね
う~ん、舗装前に一度は行きたいです...

おっ!着々ですね。
それだけ走れたらもう完治です(笑)。

やまゆきさん>
見られてましたか~(笑
久しぶりに遠征して来ましたよ。
舗装化に向けて一段と準備進んでる様でした・・・

LJさん>
燃費悪いですよ~(笑
もう少しリハビリしたら、またご一緒お願いしますね!

ひろっちゃんさん>
走破した感じ、西から順番に舗装化進める様です。
そして今回師匠はサンダルでは無かったのです(驚
今度是非走りに行きましょうね!

村パパ師匠>
ヘタって申し訳ありませんでした。
途中H丁で降りようかと、本気で考えてました(汗
修行積んでおきます。。。

今度は西の探索&全線走破行きましょう!

ひつぢさん>
いや~、キツかったです(笑
何故あんな所舗装する必要が有るのか疑問ですが
とりあえず、今年中に何か始まりそうな。。。

滋賀オガさん>
ありがとうございます。
段々と良くなってきてます。
あと一息かな~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/48550318

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリダート:

« 花背・・・ | トップページ | 2連走&農作業 »