2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 初夏 | トップページ | 琵琶一 »

宣告・・・

先日9王の当選通知が来てましたね~
Mな世界への招待状だと思ってましたが・・・

整形外科で膝の手術が必要との宣告を受けたので、泣く泣く今年は辞退ですdown
ケガしてから、ず~っと調子悪かったので覚悟はしてましたけど
靭帯切れてない代わりに半月板損傷rain
スポーツしなければ、ほっといても問題無さそうですけど
SKI・HIKE・BIKEの無い生活も考えられないしな~
手術するまでは一応チャリも乗れるし、いつ頃手術するか考え中です。

まぁ、左膝で既に半月板の手術経験済みなので、右膝も同じcoldsweats01
Positive Thinkingで乗り切るぜよpunch

とりあえず術後のトレーニングの動機付けに、ポチっと行ったものが海を渡ってる最中note
支払いは、もちろん傷害保険金で(笑

« 初夏 | トップページ | 琵琶一 »

コメント

IKE,IKEなスポーツは膝やっちゃいますからね
内視鏡OPEでしょうから入院は短く
済みますネ
復活の際は山でガッツリフルサス担ぎしましょう
スペシャルをご用意しておきます

ありゃ…王滝残念です。
しっかり治してとらひめ(あるかわからないけど)でお待ちしています。
見事なカムバック期待してますよ~。

焦らずゆったりと構えていきましょー。山も雪も道も逃げません!
歳はひとつぐらい向こうからやってくるかもしれませんが(笑)。

君はまだまだ若いから今後のステップアップの
為に今年はゆっくり静養せよということかな。
ご自愛あれ。(それでも軽くは遊ぼうな(笑))
因みに私も今年は王滝にはチャリ参戦せず、
おんたけスカイレースに参加する予定どす。
来年は一緒に行きましょう!

手術仲間です(私は左手ですがcat
やはり手術はがっつり走った休み明けでしょ(笑)
トレイルの案内役お待ちしてますね~。

障害保険でホイール買ったのか?
転んでもただでは起きないな(笑)
元気そうなので心配はしてない。
ゆっくり癒してね。

手術ですか。
休憩しろってことですね。
走れなくなるわけじゃないので、ここはしっかり治しましょう。
その間にメタボにならないように注意です。

やまゆきさん>
ちょっと、そろそろikeikeも考えないと
ダメな歳になってきました(汗
入院自体は2泊3日位だと思います。
完治したら、山に連れて行ってくださいね!

LJさん>
ありがとうございます。
120頑張って下さいね!
虎姫では、再度勝負ですよ~(笑

KINTA師匠>
ありがとうございます。
また、軽~く揉んでやって下さい。

おんたけスカイレースですか?!
ついにそちらへデビューですね!
だけど、RUNな苦手な私には無理っぽいですcoldsweats01

滋賀オガさん>
そうですよね!
そう言って頂けると、気が楽になります。
歳は・・・気にしません(爆

京おんなさん>
詳細は村パパ師匠からお聞きしました。
大変でしたね~
今度ケガ人チーム結成しましょう(笑

ひろっちゃんさん>
転んだら、財布の紐が緩みました(笑
しっかり治しますので、またリハビリ
お付き合い下さいね!

macharaさん>
そうなんです。メタボが一番心配・・・
気を付けますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/48349694

この記事へのトラックバック一覧です: 宣告・・・:

« 初夏 | トップページ | 琵琶一 »