2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 宣告・・・ | トップページ | 明日はオサボ »

琵琶一

本日はお世話になってるショップの琵琶一へ参加です。

朝7時に、駐車場をお借りする民宿へ集合。
毎度ながら大勢参加されてます。Img_1548
駐車場から村パパ師匠の特急列車に乗って、第一休憩ポイントImg_1549
海津大崎のうどん屋さんが第二休憩ポイント。
ここで月見うどんを注入して、炭水化物とたんぱく質と塩分をチャージ。Img_1550
去年の琵琶一ではオプションでサラダパンに行きましたが
今回のオプションは、師匠のお誘いも有って奥琵琶湖に決定。
道のりがキツイと噂では聞いてましたが・・・Img_1557Img_1558
キツイ区間も有りましたが、膝の調子みながらユルユル上がったせいか
全然大丈夫goodImg_1564
景色も良いし、定番のコースになりそうな予感ですshine

景色堪能した分、他のメンバーより20キロ近く遠回りしてたので
お昼ごはんも長浜でサっと済ませて、膝の調子みながら走って
15時頃には無事駐車場に到着。

とりあえず半月板損傷しながらも、166キロ走破しました。
もう少し痛み取れたら、手術要らんのじゃない?とか思ったり・・・
まぁ、そう言う訳にはイカンか(笑

« 宣告・・・ | トップページ | 明日はオサボ »

コメント

最後の写真、どこかで見たカンジ(笑)
PWから景色も勾配もそこそこで
いいですね~
STもあったし(^^)

さいきん琵琶一はやってますね。
シーズン的にということでしょうが。

あぁー僕も村パパさん特急で感覚を養ってもらわないと…最近ヌルヌルしてますの。

やまゆきさん>
良く見たら、同じ所で写真撮ってましたね(笑
ST私も確認してましたよ~
尾根道で良さそうかもshine

まうと君>
結構なチャリダーとすれ違ったよ。
イイ時期だもんね~

ヌルヌルしてますか(笑
今度は鬼引きしてもらいましょうdash

好天に恵まれて始めて奥琵琶湖の景色も見れたし満足したわ。
社長が今回は参加者少なくて50名ほどだと言ってたよ。

特急電車が何本も通過するけど、
速すぎて景色も見れないトレーンがあるから要注意(^_^;)

秋口はメンバーの脚も仕上がってるし昨秋並みの
超高速トレインが走るハズだし俺もレース車両磨いとくわ(笑)

村パパ師匠>
お疲れ様でした!
奥琵琶湖良かったですね~
秋も是非参りましょう。
だけど、ゆるゆるでお願いしますね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/48375255

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶一:

« 宣告・・・ | トップページ | 明日はオサボ »