2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

花背・・・

先輩と久しぶりに花背峠チャレンジdash
前回ソロでコソ練に来た時は、途中で下ったのでリベンジなのです。

とりあえず以前に来た時は、村パパ師匠より30分切りを命じられていましたので
そのタイムを目標にユルユルと登る・・・Img_1572
何とか1分と少々、余裕を持ってココへ到着。
速攻でインナー×ローに入って、後が無い状況に追いやられるコノ峠は
何回登ってもエグイわ~sweat02
気のせいか、写ってるチャリも疲れた感じが出てますcoldsweats01

そして、決して緩く無いココの峠も花背の後では楽に感じながら・・・Img_1573
寒いのでジェラートはパスして、ちらし寿司食べて帰宅。

7月に神坂峠で伊吹のリベンジ予定なので、
暫くはヒルクライムの練習とダイエットですpunch

走行距離:130キロ

EC90SL CLINCHER

本日はオサボで牛乳練コース+オプションで常照皇寺へGodash
村パパ師匠とお揃いのNewホイールで試走なのだ。Img_1568_1
この場所、桜の時期は人も居たけど、平日のオフシーズンはひっそりとしてます。
そして、この後の峠をボチボチ上がって、平地高速巡航とか色々試しながら
何時ものココへ到着。Img_1570
今回は大盛りサービス?って位の量が入ってます(笑Img_1571
ジェラートで補給したら、美山ロードのコースを走って日吉経由で秘密基地まで。
秘密基地で農作業に明け暮れて、イイ汗かきました(笑

とりあえず、このホイールはC24-CLと比べて、登り以外はスピードUPup
私の場合、登りはダイエットして体重落とさないとダメですねsweat02
あと、大きな違いとしてフリーのラチェット音が無いw(゚o゚)w
これは引いてもらってる時に、こっそり休憩してもバレないのでイイかも(笑

明日はオサボ

明日はオサボでコレの試走noteImg_1565
何処に行こうかな~

琵琶一

本日はお世話になってるショップの琵琶一へ参加です。

朝7時に、駐車場をお借りする民宿へ集合。
毎度ながら大勢参加されてます。Img_1548
駐車場から村パパ師匠の特急列車に乗って、第一休憩ポイントImg_1549
海津大崎のうどん屋さんが第二休憩ポイント。
ここで月見うどんを注入して、炭水化物とたんぱく質と塩分をチャージ。Img_1550
去年の琵琶一ではオプションでサラダパンに行きましたが
今回のオプションは、師匠のお誘いも有って奥琵琶湖に決定。
道のりがキツイと噂では聞いてましたが・・・Img_1557Img_1558
キツイ区間も有りましたが、膝の調子みながらユルユル上がったせいか
全然大丈夫goodImg_1564
景色も良いし、定番のコースになりそうな予感ですshine

景色堪能した分、他のメンバーより20キロ近く遠回りしてたので
お昼ごはんも長浜でサっと済ませて、膝の調子みながら走って
15時頃には無事駐車場に到着。

とりあえず半月板損傷しながらも、166キロ走破しました。
もう少し痛み取れたら、手術要らんのじゃない?とか思ったり・・・
まぁ、そう言う訳にはイカンか(笑

宣告・・・

先日9王の当選通知が来てましたね~
Mな世界への招待状だと思ってましたが・・・

整形外科で膝の手術が必要との宣告を受けたので、泣く泣く今年は辞退ですdown
ケガしてから、ず~っと調子悪かったので覚悟はしてましたけど
靭帯切れてない代わりに半月板損傷rain
スポーツしなければ、ほっといても問題無さそうですけど
SKI・HIKE・BIKEの無い生活も考えられないしな~
手術するまでは一応チャリも乗れるし、いつ頃手術するか考え中です。

まぁ、左膝で既に半月板の手術経験済みなので、右膝も同じcoldsweats01
Positive Thinkingで乗り切るぜよpunch

とりあえず術後のトレーニングの動機付けに、ポチっと行ったものが海を渡ってる最中note
支払いは、もちろん傷害保険金で(笑

初夏

GWなのに、仕事続きで全然乗れてなかったけど
最終日の本日やっと出撃。

エエ天気でしたが、とりあえず暑くて大変でしたね。
美山牛乳ソフトとガリガリ君ハシゴしましたよpigImg_1547
アイスの季節がやってきました(笑

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »