2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 明日はオサボ | トップページ | 花背・・・ »

EC90SL CLINCHER

本日はオサボで牛乳練コース+オプションで常照皇寺へGodash
村パパ師匠とお揃いのNewホイールで試走なのだ。Img_1568_1
この場所、桜の時期は人も居たけど、平日のオフシーズンはひっそりとしてます。
そして、この後の峠をボチボチ上がって、平地高速巡航とか色々試しながら
何時ものココへ到着。Img_1570
今回は大盛りサービス?って位の量が入ってます(笑Img_1571
ジェラートで補給したら、美山ロードのコースを走って日吉経由で秘密基地まで。
秘密基地で農作業に明け暮れて、イイ汗かきました(笑

とりあえず、このホイールはC24-CLと比べて、登り以外はスピードUPup
私の場合、登りはダイエットして体重落とさないとダメですねsweat02
あと、大きな違いとしてフリーのラチェット音が無いw(゚o゚)w
これは引いてもらってる時に、こっそり休憩してもバレないのでイイかも(笑

« 明日はオサボ | トップページ | 花背・・・ »

コメント

うわ ジェラートが落ちそう!

リムに重量感が出るだけで平地の最高速アップと速度維持が楽になるんですし、ディープリムになれば軽くて惰性が出るっていうとてもいい感じなんでしょうね。

やっぱり「軽けりゃ―」だけじゃなくて各部ごとの重量バランスですね~。体も車体も。

うわっ!かっこえー!このジェラート。。。って、目につくところが違う(笑)いつも店員さんに大盛りって言ってるけど無視される私。。。(^_^;)
BMCの外観がめっちゃ走りそうでいかつくなりましたね。

まうと君>
特にチャリは軽量化に目が行きがちですけど
確かにバランス考えないとダメですよね~
ホイールひとつでガラっと性格変わるのも面白いです。

ちなみに重量級の私は軽量級に憧れたりします(笑

代表さん>
平日の暑い日に、暑苦しいオヤジが汗かいて
店に乱入したので、店員さんが気を利かせてくれたかもです・・・
いままでで一番大盛りでしたね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/48418400

この記事へのトラックバック一覧です: EC90SL CLINCHER:

« 明日はオサボ | トップページ | 花背・・・ »