2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 一周年 | トップページ | 鯖ツー »

お花見ライド

今日は村パパ師匠にお願いして、緩めのツーを企画して頂いてましたが
昨日の宴会のダメージで2日酔いdown
今日は無理かも・・・とか思いながら、フラフラの身体にムチ打って
吐きそうになりながら出撃準備を整えるも、出撃予定時刻をoversweat01
集合場所に2分遅刻してしまいました。申し訳有りませんです。

何とか合流して、桜で有名な常照皇寺へdashImg_1515
見事な桜でしたcherryblossomImg_1520
この頃には身体の解毒も完了して、何とか身体動く様に。
やっぱ運動するのが一番エエみたいですね。

そして今回はチームjamのエース、まうと君と久しぶりにガチンコ勝負punch
さすがは先週の伊吹でブイブイ言わせてただけ有って完敗でした。
これでマシン替えたら足元にも及ばないね~

膝の方は相変わらず、漕ぎ出しに鈍痛が有って
身体温まったら痛みがマシになるって感じ。
焦らず治していくしかないか。。。ってか治るのかなdown

« 一周年 | トップページ | 鯖ツー »

コメント

お疲れ様でした。
前日のお酒とリハビリとは思えないまうと君へ追いかけるのを後方より見てました(笑)
帰りは御経まで着いていったのですが膝に違和感が残る4X才です^^;またよろしくお願いします。

いや、ほんとにガチンコでした。笑
今日は久しぶりに燃えてました。
いや燃えつきたというべきでしょうか。

またよろしくお願いします。

代表さん>
膝は大切にして下さいよ~
私はまだ屈伸運動とか出来にくいですdown
だけど、最近身体の事考えてたら
健康オタクになって来ました(笑

まうと君>
最後の御経峠は心拍194に・・・
普段なら絶対有り得ない数字だわsweat01
あまりオジサンをイジメないでね(笑

また遊んで下さいpaper

レースモードの走りじゃなくツーリングモードで走ってま~(笑)
トリプルは気分的にゆっくり乗れるので気楽だわ。
って、最近乗るより弄る方が楽しくなってきた~病気だわ(^0^)/

村パパ師匠>
お疲れ様でした~
夜勤にも関わらず、お付き合い頂きありがとうございました。
とりあえず師匠と同じホイールの購入貯金始めます(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/48119413

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ライド:

« 一周年 | トップページ | 鯖ツー »