2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 5週間 | トップページ | リハビリライド【第三弾】 »

リハビリライド【第二弾】

リハビリライド第2弾で、村パパ師匠ご一行と胡麻のパン屋へGodash

ポカポカ陽気の日差しを感じながら別部隊との合流ポイントまで。
ここで合流した京おんなさんと先輩とでLOOK585編隊結成shine
図った様に仕様が同じで、二人の関係を疑ってしまいましたよ(笑
今度この編隊で先頭をガンガン引っ張って下さいね~
Img_1498
とまぁ、ここまでは春うららかな感じで良かったのですが
段々と天候が怪しくなってきて・・・結局、冷たい時雨に当たるrainImg_1499
城崎の番長も寒さで、調子が出ず苦戦していた模様。Img_1500
身体が冷えて辛かったけど、何とか目的地に到着。
メロンパンとクロワッサンが美味しかったかな~。
とか言いながら、結局パン追加発注で4個も食べちゃった・・・pigImg_1501
外の雨が上がるのを確認して出撃するも、この後も雨雲との追いかけっこで
降ったり止んだりを繰り返し、道の駅で雨宿り。。。
Img_1502
まぁ、最後は天候も良くなって気持ち良く走れたので、結果オーライ。
リハビリライド2回目でしたが、前回よりも走れる様になったかな?
Img_1504
流れ解散の後は、わざわざ遠方より参加頂いた城崎の番長をお見送りして
お世話になってるショップに壊れた心拍計の発信機を注文して帰宅。

皆さんお疲れ様でした~

本日の走行距離:121キロ

« 5週間 | トップページ | リハビリライド【第三弾】 »

コメント

お疲れ様でした。
私から見たらリハビリに思えないような走りだったですよー(笑)
またご一緒お願いします。
来週がんばりましょうね。

お疲れさまでした。
今度は先輩とウェアもお揃で示し合わせておきますのでツーショット撮って下さいねhappy02
リハビリ中であれだけ走れれば十分ですよ~。上りも追いつけなかったし、向かい風に至っては見る見る引き離されましたが(^^;
来週も楽しみましょうね。

代表さん>
これから牛乳練の季節ですね~
また企画お願いしますね。

来週は心臓出ない程度に頑張りましょう(笑

京おんなさん>
先輩と二人でチーム結成ですね(笑
今回は前回よりも走れる様になって来ました。
もう少しで復活宣言出来るかな?

来週はお立ち台目指して頑張って下さい!

お見送りまでして頂いてありがとう。
京都の仲間は本当に良い人ばかりだね。

伊吹頑張ってね!!

ひろっちゃんさん>
遠方よりお付き合い頂きありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

今度は氷ノ山ツーなんて如何でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/47987978

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリライド【第二弾】:

« 5週間 | トップページ | リハビリライド【第三弾】 »