2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

バーテープ

半年使ったバーテープ。
白色だから汚れが目立つので、鯖ツーへ行く前夜に交換して気分転換。Img_1522
今回チョイスしたOGKの超薄タイプは予想以上に巻き難くて
巻き直し含めて1時間掛けて交換するも、鯖ツーから帰還後既に汚れてるsweat02
しかも前回のより汚れが目立ってるしdownImg_1546
やっぱり無難に黒がエエのかな~
ミーハーなオイラはマシンの彩り的に白が好みなんですが・・・
何かオススメが有れば教えて下さい。。。

鯖ツー

本日はチームjamの練習会にお邪魔。
朝は冷えたけど、大原に到着する頃にはsun
絶好のトレーニング?もといリハビリ日和や~Img_1523_1
ここから鯖寿司目指して峠を越える・・・
相変わらず、登りはエースに置いて行かれるぜsweat01
エースの背中を見ながら、とりあえずダイエットしよpig
な~んて考えてたら鯖寿司屋に到着note
Img_1527
花折峠を頑張って登った自分にご褒美ランチrestaurant
Img_1528
そしてデザートは近くの牧場でソフトクリームを食すrestaurantImg_1530
明らかに摂取カロリーOVERsweat02
さっき立てたダイエットの決意は脆くも崩れ去るのでした・・・
この後の熊川宿で団子屋が臨時休業じゃ無かったら、更に大変な事になってたね(笑Img_1535
とりあえず少しでもカロリー消費する為、琵琶湖沿いを爆走して・・・Img_1542Img_1537
最後はN45さんオススメの江文峠でフィニッシュ。
久しぶりの150キロ超えでヘロヘロになりましたが
天気も良くて、良い運動になりました。

皆さんお疲れ様でした~

本日の走行距離:152.5キロ

お花見ライド

今日は村パパ師匠にお願いして、緩めのツーを企画して頂いてましたが
昨日の宴会のダメージで2日酔いdown
今日は無理かも・・・とか思いながら、フラフラの身体にムチ打って
吐きそうになりながら出撃準備を整えるも、出撃予定時刻をoversweat01
集合場所に2分遅刻してしまいました。申し訳有りませんです。

何とか合流して、桜で有名な常照皇寺へdashImg_1515
見事な桜でしたcherryblossomImg_1520
この頃には身体の解毒も完了して、何とか身体動く様に。
やっぱ運動するのが一番エエみたいですね。

そして今回はチームjamのエース、まうと君と久しぶりにガチンコ勝負punch
さすがは先週の伊吹でブイブイ言わせてただけ有って完敗でした。
これでマシン替えたら足元にも及ばないね~

膝の方は相変わらず、漕ぎ出しに鈍痛が有って
身体温まったら痛みがマシになるって感じ。
焦らず治していくしかないか。。。ってか治るのかなdown

一周年

ROADデビューして、今週末でちょうど一年。
最初はコレで練習して・・・Img_0222
今はコレで修行中dash
Img_1507
来年はどうなってるでしょ?
ホント最近一年経つの早いわ~sweat01

DNS

皆さん伊吹HCお疲れ様でした。
私も一応行く気で、膝のリハビリを兼ねて日々ローラーに勤しんでましたが
用意してる間に雨が落ちてきたので、速攻で心折れてDNSを決意・・・
2度寝した後、車動かそうとしたらバッテリー上がってて動かないと言うオチ付きdown
膝悪くしてたのと、チャリばかり乗ってたので、全然車動かしてなかったからなぁ~
とりあえず本日新品のバッテリー買って来ました。

皆さんのレポ拝見して参加した気分だけ味わっておきますcoldsweats01

リハビリ順調につき

リハビリ順調につき、9王エントリーしときました。
抽選モレしなかったら、初めての順走です。
過去2年間は逆走でしたので、とりあえず今年は順走にチャレンジ。
コレ目標に身体作って行きましょう。

リハビリライド【第三弾】

今日は午前中にフリーの時間が出来たので
来週の伊吹に向けて、一人で闇練する事に。

昨日の激走のダメージが残ってたけど、無謀にも花背峠にチャレンジdash
今日は暖かくて気持ちイイ~って感じで登って行くも・・・
速攻インナー×ローに突入で脚売り切れdown
半分位行った所で敢無く撃沈impact

Img_1507やっぱり、この峠は甘くないぜよsweat01
意気消沈のまま下って、取り合えず江文峠往復してお茶濁し。

前日の疲労が残ってたにせよ、不甲斐ない結果・・・
何だか伊吹山登りきれるか不安になって来たwobbly

本日の走行距離:55キロ

リハビリライド【第二弾】

リハビリライド第2弾で、村パパ師匠ご一行と胡麻のパン屋へGodash

ポカポカ陽気の日差しを感じながら別部隊との合流ポイントまで。
ここで合流した京おんなさんと先輩とでLOOK585編隊結成shine
図った様に仕様が同じで、二人の関係を疑ってしまいましたよ(笑
今度この編隊で先頭をガンガン引っ張って下さいね~
Img_1498
とまぁ、ここまでは春うららかな感じで良かったのですが
段々と天候が怪しくなってきて・・・結局、冷たい時雨に当たるrainImg_1499
城崎の番長も寒さで、調子が出ず苦戦していた模様。Img_1500
身体が冷えて辛かったけど、何とか目的地に到着。
メロンパンとクロワッサンが美味しかったかな~。
とか言いながら、結局パン追加発注で4個も食べちゃった・・・pigImg_1501
外の雨が上がるのを確認して出撃するも、この後も雨雲との追いかけっこで
降ったり止んだりを繰り返し、道の駅で雨宿り。。。
Img_1502
まぁ、最後は天候も良くなって気持ち良く走れたので、結果オーライ。
リハビリライド2回目でしたが、前回よりも走れる様になったかな?
Img_1504
流れ解散の後は、わざわざ遠方より参加頂いた城崎の番長をお見送りして
お世話になってるショップに壊れた心拍計の発信機を注文して帰宅。

皆さんお疲れ様でした~

本日の走行距離:121キロ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »