2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« とりあえず | トップページ | 3週間 »

TOPO-10M

膝の受傷後、1週間経過。
受傷直後は全然動けなかったけど、やっと歩ける様になってきた。。。
だけど本格始動にはまだまだ遠そうsweat02

そんな状態なので家に引きこもって、山シーズンに向けてOREGONに
地図ソフト JAPAN TOPO-10M Ver8.04 マイクロSD版を導入。Img_1472
同じシリーズでDVD版も出てるけど、英語版を日本語化したGPSには対応してないらしい。
まぁ、日本語版は高すぎて買えないしマイクロSD版でも中身は同じなので
全然問題無いんだけど、メディアに入ってる以上はデータ破損のリスクを伴います。
それが嫌な人は日本語版を正規に買ってDVD版をインストールしてねって事で(笑

実際の表示画面はこんな感じ。素晴らしく見易いgood
Img_1473
山頂小屋に辿り着ける様に、早くトレーニング再開したいです(笑

« とりあえず | トップページ | 3週間 »

コメント

ガーミンいいですね。
欲しいけど高い(泣
で、日本語ソフトはMRIのCD-ROMからインストールしたんですか(笑

やっと歩けるように…?
そこまで深刻やったんですかー
ドキッとしました。
暖かくなったらまた一緒に美山への深見をせめぎあいましょね 笑

macharaさん>
世の中には色々出来る方が居られる様で
某掲示板にやり方が書いてあります。
私は全然知識無いので書いて有る通りにやりました(笑

まうと君>
ホント一時はどうなるかと思ったよ(笑
リハビリ出来る様になったら、前で引いてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/47698763

この記事へのトラックバック一覧です: TOPO-10M:

« とりあえず | トップページ | 3週間 »