2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« TOPO-10M | トップページ | 4週間 »

3週間

ケガしてから3週間経過。
身体が動かないと、何かとヤル気も出ないしblog更新する気にもなれないなぁdown
ケガしてから分かる健康の大切さ。。。

最近になって、やっと膝が曲がる様になって来たので久しぶりにローラー再開。
最初は膝の芯に痛みが有ったけど、身体が温まったら随分マシに。
いつもより2~3枚軽いギアしか踏めなかったんだけど
一時間継続出来たので、素晴らしい進歩(笑
だけど、体重増えてるし、体力落ちてるし、やっぱり膝は痛いし
この調子だと伊吹山はツライなぁと思ったりも・・・

ボチボチ調整して行くしかないですな。

« TOPO-10M | トップページ | 4週間 »

コメント

ボチボチの時はお供出来そうです(笑)
完全復活されたら無理です…
今はトルク系よりクルクルパー系で
リハビリですね
緩いお山にも是非行きましょう

ゆっくり焦らずいきましょう。
夏から秋に向けてもイベントは目白押しですから。
無理は禁物ですよ。

ガマン、ガマン!
今はツライと思うけど、あとに響けばもっとツライので…。
暖かくなってきたし、気持ちは焦るけど、とにかくガマンやで~。(^_^;)

暖かくなってきたので、お家でリハビリはツラいですよね
でも無理は禁物ですよ
今年の春はのんびりポタでも行きましょう
小径車がオススメです(^o^)

やまゆきさん>
会社では、いつもクルクルパーです(笑
ゆりゅゆりゅ系でお山ご一緒して下さいね。
よろしくお願い致します。

滋賀オガさん>
そうですよね~
どうしても無理していまいますが・・・
秋の王滝に向けて身体作っていきます。
お互い静養して万全の体制で臨みましょうね!

osatohさん>
お気使いありがとうございます。
ここ数日暖かいので、身体がウズウズと。。。
反面、膝の調子は最悪なので精神衛生上良く有りませんが(汗
とりあえずガマンですね。

macharaさん>
のんびりポタお願いしますね。
小径車ですか?!
これ以上チャリ増やしたら、嫁にシバかれます(笑

遅ればせながら...(汗

ペダリングできるところまで復活なんですね。
とにかく体が硬くなってますから、よく暖めてほぐしてください。

風呂で湯戻しすると、しばらくはよく動きます(笑

ひつぢさん>
ありがとうございます。
試してみますね。

まだまだ重たいギアは膝にきますので無理ですが
少しづつ戻っては来ています。
やっぱり一ヶ月のブランクは大きいです(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/47819771

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間:

« TOPO-10M | トップページ | 4週間 »