2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 到着 | トップページ | 新規ルート開拓・・・ »

研修会

城崎の番長のお膝元で開催された指導員研修会に参加して来ました。
資格維持の為、2年に一度の受講が義務付けられているこの研修会。
いつも微妙だなぁ~なんて思ってたけど、今回は野沢温泉の校長に教わったので
何時に無く有意義な研修会でしたね。何となく滑り方が分かってきた感じ。
なので全然滑ってないのに、自分的には絶好調(笑

そして、この週末はクラブの仲間が西日本技術選手権に出場予定。
虎視眈々と全日本の切符を狙ってます。
大転倒で骨折してるにも関わらず、予選から好成績を叩き出してる
サイヤ人みたいな人物なので、きっと自力で切符を手にしてくれるでしょう。
ガンバレup
Img_0085

« 到着 | トップページ | 新規ルート開拓・・・ »

コメント

おお、京都府代表を狙っているわけですね。
影ながら応援させていただきます。

受験生を抱える親には禁句ですが
滑りに行きたいなぁ(笑
さてそろそろ富士見に向けて始動
予定やが一緒にどうかな?

macharaさん>
今日は試合初日でしたが
ナカナカの好成績だった様です。
応援よろしくお願いしますね!

KINTA師匠>
富士見は気になってたんです。
ちょっと検討してみますね。
だけど、雨だったらDNSですよ(笑

応援ありがとうpaper
足折れてるのに苦しむことなく余裕の突破wobbly
今までなんだったんだ・・・
スキーに力は要りませんな~

てか、GPSオレゴンじゃんup
超欲しいぜsign03

サイヤ人さん>
全日本出場決定おめでとうございます!
スキーに力は要らないって野沢の校長も言ってましたが、その通りなんですね~

GPSもう少し使い方等研究しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/47461795

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会:

« 到着 | トップページ | 新規ルート開拓・・・ »