2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 研修会 | トップページ | 憧れの・・・ »

新規ルート開拓・・・

寒波が去った日曜日、秘密基地に集合してヅラさんと新規ルート開拓。

予想以上に雪が深いので転倒に注意しながら
目星を付けてた尾根に向かって旧道を上がります。
Img_1459
そしてGPSに登録してたポイントから尾根まで上がったら
真っ白なATGが遠くに見えますが・・・Img_1460
当然狙ってた尾根も雪まみれ(笑Img_1462_2
まずまずのSTが続くと思いきや、途中から道は無くなり、チャリはお荷物状態down
だけど、GPS確認したら予定のルートなので、そのまま雪中行軍・・・Img_1463
やっとの思いで倒木と雑木林のルートを抜けたら、極上の尾根道に変身note
だけど雪が深くて下手すぎて乗れないぜsweat01Img_1464
そうこうしてる間に下山予定のポイントまで到着・・・
何だか雪中HIKEになりましたが、とりあえず雪山ラーメンで〆。Img_1466
今回はGPSが無かったら確実に引き返してました。
ルート開拓は地道な努力が必要ですなsweat02

走行&歩行距離:55キロ

« 研修会 | トップページ | 憧れの・・・ »

コメント

走行&歩行距離…笑
雪凄いですねー
(やや)新雪にタイヤ痕をつけるなんてドキドキしそうです。
そんな雪も今週の雨続きでグジョグジョになりそうです…

雪山ご苦労様です。
私はOGでさえあきらめたのに・・・
でも、同じカップ麺食べました。
これだけでOKっす(笑

同日はDに出入りしてましたが、山はえらいこっちゃでしたね~。

東斜面は溶けてしまってただのマッドでした(笑

まうと君>
久しぶりに雪まみれになりましたわ(笑
だけど、やっぱり暖かい時に走りたいですね。

macharaさん>
山ラーメンは最高ですね~
膝の違和感無くなって完全復帰したら
近所のお山に出かけましょう!

LJさん>
私の行ったルートは最後まで雪が溶けずに残ってましたよ。
やっぱり北部とは違うんですね~
雪はイイけど、マッドは勘弁ですね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/47515337

この記事へのトラックバック一覧です: 新規ルート開拓・・・:

« 研修会 | トップページ | 憧れの・・・ »