2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2010初ROAD | トップページ | 到着 »

関西シクロ応援

前の日曜ですが、日頃お世話になっている村パパ師匠やRグルスの方々が
多数参戦されるとの事でデジ一持って応援に行って来ました。
写真は初心者なので上手く撮れてませんが、とりあえず整理出来たのでUP。_mg_3588_3
いつになく真剣な表情の師匠shine
_mg_3656_mg_3655
野郎共をかき分けて進む京おんなさんdash
_mg_3628
いかぴーさんは試走の写真です。
_mg_3697
京おんなさん、見事優勝up
気迫が勝利を呼びましたね~
_mg_3686
そして師匠の新車購入疑惑?!
_mg_3700
応援に来ていたワジマン隊長の魔丼でした(笑
カッチョええっすshine

初めて見たシクロは予想以上に厳しい競技でした。
私なら心折れまくりで途中退場ですねsweat01

皆さんお疲れ様でした!

« 2010初ROAD | トップページ | 到着 »

コメント

おおっ、俺も若いな~ステップぴよんぴょんしてるやん。
けど、これだと左足、ステップ上に落ちるんやけどなあ(笑)

ほんで俺って自分では気づかんかったけどスリムになったんやね。
京おんなより十分細いわ~(^0^)/ 脳天の薄いのは愛嬌ってことで(笑)

村パパ師匠>
段々ステップも華麗にこなしてましたよ~
私なら間違いなくコケますね(汗

スリムなのは、やっぱりローラーのお蔭でしょうか。
私も結構やってますけど、冬は体重が・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/47405074

この記事へのトラックバック一覧です: 関西シクロ応援:

« 2010初ROAD | トップページ | 到着 »