2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 初乗り | トップページ | サスセッティング »

探検隊

ヅラさんのMTBデビューを記念して、探検隊を結成。
秘密基地から程近い、以前から気になってた門からお山へ進入dashImg_1422
最初はダブルだけど、その内1.5トラック位の林道になって来て
トレーニングに最適な激坂区間が有ったり。
結構走り応えの有る道でしたが、行く手を遮るネットが出て来たwobblyImg_1425
まだまだ先に進めそうでしたが、出発が遅かったので日没寸前。。。
暗い林の区間も有ったので、安全を考えて引き返す事に。
Img_1423_2
ヅラさんの記念すべき初ライドは不発に終わりましたが
さすが元ラリードライバーで山のプロでスキーヤー。
ダートの下りを上手に走ってましたね。
私なんか初めてダート走った時はダメダメでしたから、これから期待出来ますshine

ちなみに後日GPSのログ確認したら、まだ先に進めそうな感じ。
しかも、その先に鉄塔も確認出来たので開拓出来そうな予感note
今度は朝からチャレンジしてみましょう(笑

« 初乗り | トップページ | サスセッティング »

コメント

お疲れ様です。
デビューを探検で迎え撃つとはかなりのスーパールーキーなんですね!
そっちでビシバシ鍛えられたらこっちはかなわんです(笑
ゆるい風を吹かしにいきますよ~(^w^)

LJさん>
オールドなルーキーです。
すっかりMTBにはまってます(笑
ガンガン走らずに、緩く楽しんでもらいますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/47265574

この記事へのトラックバック一覧です: 探検隊:

« 初乗り | トップページ | サスセッティング »