2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 言い訳? | トップページ | 2010初ROAD »

2週連続

今日はやまゆきさんの所にお邪魔して来ました。
2週連続のHT&OGです。
Img_1439
先週は雪が有ったけど、今週は暖かかったのですっかり消えてましたね。Img_1440
序盤は少々ウェットコンディションでしたが、後半はサクサクup
やっぱ何回来ても走りやすいSTです。
思わず雄叫び上がります(笑

そして2本目は先週に引き続きOGでお約束の記念撮影camera
ココのVIEWポイントは良い景色ですが・・・Img_1448
ココに至るアプローチが大変なんですよねcoldsweats01
Img_1445_2
今まではアプローチが大変なので、殆ど立ち寄りませんでしたが
今回はロックセクション走らずにSWEETSな方を案内して頂きました。
そんな所に入口有ったんですね~って感じ。 また来よ。

麓に降りて来て、最後の〆はツーリングらしくオススメのB級グルメで。
帰ってからビール片手に美味しく頂きましたよrestaurantImg_1450
やまゆきさんのお蔭で今日もナカナカ充実したツーになりました。
またお願いしますね~

本日の走行距離:45キロ

« 言い訳? | トップページ | 2010初ROAD »

コメント

コロッケ屋さんは横道にそれたココにあったんか。
3年半もの間、橋から真っ直ぐ踏切で通勤してるけど判らんかった(笑)

OGはまちゃだとよく行ってて好きなSTです。担ぎ上げのアプローチを除いてはですが(笑)

今日はありがとうございました。
2本とも初でしたが、いい組み合わせですね。
最高に楽しめました(^^)
上りも下りももうちょっと速くなれるといいんですけど(^^ゞ
またよろしくお願いします

お疲れさまでした~
じゃあ次は
自由出入りサドンデス
西&東ですね(笑)

コロッケ美味いでしょ!
このコース時は定番です
近くのパイ屋もGoodです

OGのSWEETは方は私の好物です。
ロックの方は危険がいっぱいです。有刺鉄線もあるし、担ぎ下ろしに(泣
SWEETの方は展望台から戻らないといけないのでわかりにくいですよね。
サクサクのSTがよかったでしょ。

村パパ師匠>
メインの通りから少し入った所に有りました。
私も10年以上京都に居ますが、初めて知りましたcoldsweats01
今度行ってみましょう!

代表さん>
近くて良いんですけどね~
山から下りてきたら、観光客の目線が冷たいです(笑

やまゆきさん>
ご案内ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いしますね!
パイ屋、探して行ってみます。

macharaさん>
OGのSWEETSは定番になりそうですが、
たまにはロックセクションで根性鍛えるのも良いかも(笑
身体調子戻ったらご一緒しましょう!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/47369809

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続:

» 冬寒 [やまゆき]
いや〜京都の冬は寒おすな〜〜 タイヤを交換しての初RIDE 果たして… ゆるゆるといつもの舗装路を登り 冬なので乾きの悪い担ぎ道をよじ登り ワア〜っと楽しく走り 一本目は終了 この辺は やっぱり北部と言うのと山中で風が冷たいで〜す 二本目は久しぶりな場所 こっちまで下りて来ると空気が柔らか さっきのき〜んとした張り詰めたものとは明らかに違うのが 判ります  これはチャリならではですね 今冬は冬眠しないで比較的良く乗っているなぁ 市内をバックに写真なら ここか、F山、D火床でしょうか?? ... [続きを読む]

« 言い訳? | トップページ | 2010初ROAD »