2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 条件反射 | トップページ | 水尾の柚子 »

レグルス草餅練

本日はレグルス鬼監督、村パパ師匠の下、草餅練へGodash

毎度の如く、草餅目指して疾走する京おんなさんに
野郎共が引き殺されてます(笑Img_1375
ここの草餅は定番になりそうな勢いですrestaurantImg_1376
そして裏からココに上がって、今晩のお楽しみbottle水割り用の聖水をGET。
リュックが重たくなりますが、美味いモノを頂く為には苦労は付き物なのだ(笑
Img_1379
別部隊で山に入ってる、やまゆきさん達にお会い出来るかと期待していましたが
一つ山を隔てた向こう側に行ってたみたい。。。Img_1380
こちらのSTはヌタヌタでサクサク感ゼロsweat01
雪山滑らずに、落ち葉の上を滑って降りてましたよ( ̄◆ ̄;)
Img_1386Img_1388
この冬は雪不足なので、STに行く回数増えそうです・・・

走行距離:60キロ

« 条件反射 | トップページ | 水尾の柚子 »

コメント

うわっ、タイヤに付いた泥からコンデションが伺えます。
また、ドライの時によろしくお願いしますm(__)m

前回(11/14?)の時は同じ落ち葉でもちょうど良い滑り具合でしたが・・・コンディションによって大分違いますね(^^;
それでも越畑まで予想以上に早く着かれたのはさすがです。お蕎麦屋さんで焼きそばパンを食べている場合ではなかったですよ(笑)
手首の怪我が治ったらまた案内して下さいね。

草餅の数で参加人数が判ってしまうね~
1人で4個食べるヤツはおらんし(笑)

落ち葉に隠れたマッディ路面は滑るし走り難いけど
その分、速度遅くなるし扱けても安心やど(^0^)/

タイヤが…happy01sweat01
福王子で仕事中にcarvinistさんすれ違いましたよ〜
流石に後ろから車来てたんで声掛けはしませんでしたが…happy01

これからは時間作れそうなのでまた一緒に走りましょー(^o^)

うわ~、タイヤすごいことになってるね~。
でもある意味、バイクの挙動が思いがけないことになって楽しそう。(笑)
これから雪山シーズンやけど、MTBerの魂も忘れずに~。(^^)v

代表さん>
ドロドロで楽しかったですよ~(笑
また是非ご一緒しましょうね!

京おんなさん>
普通あの状態では走りませんよcoldsweats01
パフォーマンスの低下無しに復帰出来そうです。
また先頭引いて下さいね~お待ちしてますpaper

村パパ師匠>
草餅ご馳走様でした。
4個食べられるのは、師匠くらいかな(笑

マディな路面は前転しても怪我無しでしたが
サクサクなの求めてリベンジに参りましょう!

まうと君>
すれ違った?!
全然気が付きませんでした。
また一緒に走りに行きましょうね!

osatohさん>
グリップしないし気を使って大変でしたよ(汗
冬はSTメインになりそうな予感です。
早くランデブーしたいね!

あそこは時雨れるとね…
泥質な土だから大変です
こちらはギリWetで
楽しめました
また椎茸でも買いに行きますか??

やまゆきさん>
椎茸イイですね~
探検も兼ねて、あちら方面出撃しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/47013115

この記事へのトラックバック一覧です: レグルス草餅練:

« 条件反射 | トップページ | 水尾の柚子 »