2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« MILLET | トップページ | 条件反射 »

休養日

ヅラさんと播磨中央公園にて行われる2hエンデューロに参加しようと思ってたけど
雨降り確定な天気予報だったので棄権・・・
この時期に雨に打たれたら、まさしく修行ですからね(笑

何週間か振りに一日フリーになったので、家に篭って大掃除開始。
まだまだ掃除する所沢山有るけど、今日はこの位にしといて
前回の北部でスローパンクしたタイヤの物色でもしよっかな。
このタイヤって、もう3回もパンク修理してるしcoldsweats01

MTBはIRCしか使った事無いので、次回の王滝用?に
MAXXIS CROSSMARK辺り考えてますけど、どうなのかなぁ~
パターン的にMIBRO MARATHONっぽいかな?

« MILLET | トップページ | 条件反射 »

コメント

早くも王滝絡みのネタですか!?マキシス率高い人ですpaper
ミブロマラソン2.1と比べたならクロスマーク2.1はもう少しボリュームがあります。
今年はモノレールとクロスマークで最後悩みましたけど単純に使った事ないモノレールにしました。

あ、同じチューブレスなら確実にIRCより楽に装着できますよ~。

LJさん>
情報ありがとうございます。
出場するか分かりませんけど・・・
とりあえず用意だけは(笑

さっそくポチっと逝っておきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/46942354

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« MILLET | トップページ | 条件反射 »