2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 裏裏ATG写真 | トップページ | かぼちゃ »

リベンジ

絶好の行楽日和の中、村パパ塾中級編と言う事で
先週途中で断念した、裏裏ATGのリベンジへGodash

京おんなさんに野郎共をグイグイ引っ張ってもらいます(笑Img_1123
途中、草餅屋でのオプションrestaurant
いつも通り過ぎてるけど、全然気が付かなかったです。Img_1124
お茶と良く合うわ~
これなら毎回食べに来てもエエなpig
Img_1126
草餅で血糖値を上げた後はリアル裏ATGから山頂を目指す。Img_1131
久しぶりに登ったけど、表より随分楽出来るね。
遠回りだけど、こっちからのアプローチも有りかな。

そしてガッツリと標高を上げた後は、ご褒美の裏裏ATGのSTを疾走dashImg_1139
やっぱ天気エエから走り易いです。
山頂で休憩してても寒くないし(笑

途中、プチトラブルで代表さんの所にパン喰う神様が降臨したけど
STのド真ん中に村パパサイクルが開店して、ササっと修理完了。
流石師匠ですねshine
Img_1148_2
この後は、特に大きなトラブルも無く
先週断念した二本目も完走。
Img_1152
久しぶりに一日中STに入って、ガッツリ山を走った感じ。
帰る途中でOG山も繋げるなぁ~と思ったけど
極上STを2本走って、流石に疲労してたので、また次の機会に・・・

本日の走行距離:65キロ

« 裏裏ATG写真 | トップページ | かぼちゃ »

コメント

お疲れ様でした。
今日は一日案内ありがとうございました。
また連れてって下さいね〜

お疲れさまでした。
案内ありがとうございました。

危うく末端価格1000円の物に手を出すところでしたよ(笑)
ここで一句。
忘れずに、青いヤツは多めにね

極上のトレイルツーリングに連れていってもらってありがとうね(^0^)/
並みの男じゃ、舗装路と登りは京おんなには敵いまへん(笑)

ロードじゃ素通りする草餅屋さんも朝9時半から2個もいってしまいました(^_^;)
久しぶりの山岳ツーリングやし既に筋肉痛がきてるわ~
その日に筋肉痛って俺も若いのう(笑)

昨日は極上トレイルのご案内、ありがとうございました!サクサクのSTと大爆笑の斜滑降コースがなかなかGOOD!でした(^^)
下りで待ってもらったり押し上げ手伝ってもらったりでホントにお世話になりました。もうちょっと皆さんの脚引っ張らないようコッソリ鍛錬しておきますね。

bayatoさん>
お疲れ様でした~
今度はroadでも走りに行きましょうdash

代表さん>
青いヤツは破格値だったのに~(笑
とりあえず無事完走出来て良かったですね!

村パパ師匠>
やっぱり登りでは追い付きませんね~
まだまだ修行が足りませんsweat01
また色々と走りに行きましょう!

京おんなさん>
アレだけ走れたら充分だと思いますよ~
新しいヤツで走る時は置いて行かないで下さいね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/46698134

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 裏裏ATG写真 | トップページ | かぼちゃ »