2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ATG HIKE | トップページ | 裏裏ATG写真 »

裏裏ATG

ATGにLONGなSTが有るとの事で
やまゆきさんの所にお邪魔してきました。
総勢11名で出撃ですdash

天候は雨の予報だけど午前中はエエ天気sun
まずは、何時ものココから・・・途中しんどいので分岐点で
道案内&写真撮影するフリして休憩も入れたり(笑
Img_1106
無事ATG登ったら、ハイカーさんに注意しながら
マナーを守ってトレイル走行dash
Img_1115Img_1117
そっち、美味しそうだけど、罠だよ~の図(笑Img_1120
山頂付近は随分紅葉が進んでましたね。Img_1121
メインのSTは美味しすぎて写真無しcoldsweats01
アドレナリン出過ぎて、雄叫び上げてる山やが数名(笑
メインディッシュが終わる頃に、天気予報通りに雨に当たるも
久しぶりにガッツリと山を走ったのでお腹一杯restaurant

これで予定してた所を繋いだら、かなり美味しいSTツーですね。
またリベンジしに行きますよnote

« ATG HIKE | トップページ | 裏裏ATG写真 »

コメント

こんばんは、やまゆきさんのブログから
来ました。
昼から残念な天気でしたがrain
今日は楽しかったですよ!
裏ATGはおもしろいです。
またお願いします!

お疲れ様でした。
同じくやまゆきさんのブログから飛んできました(笑)
青のGERYのマー坊です。
登りお強いですね~
完敗でした(爆)
また、機会が合いましたらご一緒したいです。
今後ともよろしくお願いします。

常磐野付近を東行きのCarvinistさんとすれ違ってクラクションを鳴らしたけど気が付いてくれんかったsad後ろの人は気が付いてたのにぃ。

クラクションに気が付いたBONです(笑)
しっかりとcarvinistさんにお伝えしておきました。

本日のツーリングご苦労様でした。登りも下りも あっ、という間に消えていかれるcarvinistさんにびっくり!

帰り道のガイドも有り難うございました。

またご一緒お願いします。

お疲れさまでした。

今回初ATGでしたが、やっぱりおもしろいところですね。
林道の登りではしっかりヤラれてしまいましたが…。(笑

また御一緒しましょう。

おつかれさまでした。
最後は雨でしたが、とっても楽しかったですね。

登りは ずば抜けて速かったっす。さすが!!

お疲れ様ですー。
帰ったらすぐ飯くって寝ました(笑
山もまだ数段赤くなるでしょうね。
楽しい季節です!またサクサクいきましょうgood

先日やまゆきさんに連れてもらった裏ATGよりもっと美味しいところですって?
激下りも徐々に鍛え中ですのでまたご案内下さいね~。

うぉ!
最後の写真すごいですね。
ズバァっと落ちていけそうです。(脳内での話ですが…)

お疲れ様でした
上質なシングルでのりPってました一人です
やっぱ楽しいですね
危険箇所も少なく
良い練習コースになりそう…
熊くらいか(笑)怖いのは

名前入れ忘れてました。orz
BONさんの次のコメントは私です。

お疲れ様でした。
TREKでランデブー・・でしたね。
これからも、乗ってやろーっと(^^)
また、お願いしますね、TREK共々遊んでね!

楽しそうなコースですねぇ。嵐山迄輪行で
行くので又の機会に道案内をお願いします。
写真撮影出来るように頑張って上ろ(笑

KINTA師匠が来られる時に私も同行さしてね。
下りは危ないしチョロチョロ走るけど許してね。

アラヤ・クロモリのHさん>
写真ありがとうございました~
ATGは別のコースも有りますので
今度是非行きましょうね!

マー坊さん>
お疲れ様でした!
先で休憩する為、無理して走りましたよ(笑
こちらこそ、今後もお願いしますね~

代表さん>
BONさんに言われて、気が付きました。
申し訳有りませんです(汗
そろそろ、南の方へのツーも連れて行ってくださいね!

BONさん>
お疲れ様でした!
代表さんの車教えて頂いてありがとうございました(汗
またお山に行きたいと思いますので
今後とも、よろしくお願いしますね~

すこさん>
久しぶりにご一緒出来て良かったです。
西山以来でしたかね?
バックカントリーも興味有りますので連れて行って下さいね!

のりさん>
STのテクニックにはビックリしましたよ~
私の登りは諸先輩方からしたら、大した事無いです・・・
今度STのテクニック教えて下さい。
出来るか分かりませんけど(笑

LJさん>
無事帰宅出来ましたか?
ご苦労様でした。
レースじゃない、緩いお山は楽しいですね(笑
またサクサクST行きましょう!

京おんなさん>
そんなに難しいSTでは無かったので
全然大丈夫だと思いますよ~
今度、村パパ塾中級編で行きましょうか?
楽しいですよ♪

まうと君>
急斜面をズバっと降りる様な所も有って最高でした。
職場から眺めてないで、今度一緒に行きましょう(笑

やまゆきさん>
ガイドありがとうございました!
あの斜面、最初はガイド無しでは厳しいですね(汗
またリベンジでアドレナリン出しに行きましょうね!

matu(尚)さん>
fuel乗らないと勿体無いですよ~
来年は王滝でガシガシに使って下さい(笑
今度はroadツーもご一緒しましょうね!

KINTA師匠>
是非来て下さい。
極上のSTでしたよ~
前回のSTと繋げられますので
かなり満足頂けると思います(笑

村パパ師匠>
ATGの登りでKINTA師匠とのガチンコ勝負
一度見てみたいなぁ~(笑
下りは落ち葉フカフカなので、危なく無いと思いますよ。
今度計画しましょう!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/46645181

この記事へのトラックバック一覧です: 裏裏ATG:

» NO TRACK [やまゆき]
皆さんお疲れ様でした 天気が天気予報通りでしたネ(笑) 今日のコースは2年ぶり… 改めて走るといいコースでしたね 皆さんはいかがでしたか??(^^) 朝は快晴! ホンマに崩れるかな??〜〜 多くの方とワイワイ探検ツーへ出掛けます 皆さんサクサクと難所もクリア! 予定通り進んでいますネ 前回は夜道でしたが 今日はサクサク落ち葉のSTもあり 気持ちよく快走です 昼ごはん頃から雨が…ポツポツと来ましたね レインスーツに身を包んで今日の楽しい下りを楽しみます 落ち葉でコースが判り難い場... [続きを読む]

« ATG HIKE | トップページ | 裏裏ATG写真 »