2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 28 | トップページ | 丹一 »

りんご

本日もローディな一日。。。
前日に無理やり誘ったkote先輩と
初号機の嫁ぎ先である、ヅラさんとの初ロングにお出掛け。
R0010908
亀岡に集合したので、何時もの逆周りでジェラードを目指す。
台風の後、季節が進んだ感じで肌寒い位。
そろそろ秋用の格好しないと早朝がキビシイ。。。

逆周りで景色が違うので、道を間違えながらも日吉まで到着。
ここで用事の有る先輩は日吉から六丁を越えて帰宅。
きっと登り坂でアタックしていた事でしょうdash
Img_0958_2
残った我々は、いつもサ~っと下る神楽坂トンネルの坂を
ブリブリ登って美山まで。ず~っと登り基調なので、
このコースは順走が宜しかとcoldsweats01

登り坂で疲労した所で、丁度美山へ到着。
そして代表さんオススメりんごジェラードを食すrestaurant
凍った感じの果肉と程よい甘さが絶妙。
寒いけど(笑
Img_0960

ヅラさんは初ロング、しかも山岳での100キロ越えは
辛かったと思いますが、来週の乗鞍に向けて
頑張って走ってましたねrun
ローディーの素質有りです。
Img_0961
後は天気次第か。。。
Img_09641
本日の走行距離:165キロ

« 28 | トップページ | 丹一 »

コメント

165kmお疲れ様でした。
しかし明日もロングですよ~パワフルですね(笑)
気を付けていってらっしゃい(^-^)/

代表さん>
オマタの具合如何でしょうか?
虎姫までには完治させて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/46456595

この記事へのトラックバック一覧です: りんご:

« 28 | トップページ | 丹一 »