2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« アミノバイタルpro | トップページ | 洗車・・・ »

虎姫MTB参戦

虎姫MTBに今年も参戦して来ました。
今年の目標は入賞して"お米GET"
去年の反省を生かして、前日は家に篭ってたので
疲労も無く体調万全で望みます。

だけどピット設営した時点で、マッタリモード。
jamの方々や、ブログでお世話になってる方等々
沢山の方とお会いして更にマッタリcoldsweats01
Img_1050
まぁ、そんな事言いながら試走もシッカリしましたけどね(笑
それから、4時間の長丁場どうやって走るか考えて
3周で交代する事に。去年は一時間交代で大変だったので。。。

一番走者をKINTA師匠に託してスタートを見届けます。Img_1054Img_1053Img_1055
Img_1057
レースのスタートは見てるコチラも緊張するぜsweat01

レースが始まると一回目の交代時に師匠がクラス8位で帰還dash
お~エエ感じやん!と思うのも束の間、7位がピット向かい合わせで
しかも知り合いの私ださんの所だと言う事が判明・・・萌えるぜup

疾走する師匠run
Img_1064_2
疾走する師匠の師匠dash
Img_1076
アミノバイタルを乱用して身体の疲労を誤魔化してる私。
2回目の交代時に両ふくらはぎ攣りそうでヤバかったsweat02
091025torahime091
途中7位と順位が逆転する事も有りましたが、
結局8位でフィニッシュ。
見事順位シングルですが入賞ならず。微妙(笑

去年と比べて体重減とロードに乗ってペダリングを
少し覚えたので、コース上で抜かれる事は殆ど無かった。
少しは成長したかな?
とりあえず来年?の入賞目指して、今から闇練習ですpunch

« アミノバイタルpro | トップページ | 洗車・・・ »

コメント

お疲れ様でした。今から闇練ですか!?
今日も休みでしたがほとんどずっと寝てました(笑
ほんまに秋らしい快適な気候でマッタリしてしまいますね~。でもアツいレース楽しかったです!
先に入賞をとられないようにこっちも頑張りますよーgood

はじめまして~.
登りで抜かれることがありましたが,すぐに見えなくなりました.速かったっすよぉ~!! また宜しくお願いします.(来年はあるんですかね)

昨日はお世話になりました。

やっぱり知った仲間たちと一緒に遊べるのは楽しいですね~

写真送ってくれてありがとうございます。
今度サイクリング日記で使わせてもらいますね!

そのうちまた遊びましょう!

お疲れさんでした~。
師匠には一周目で千切られその後一度も
コース上で逢えなかったので、上りで押して
もらう密約が実行されなかったのが敗因(笑
しかし早くなった君に合わせて来年はsumi
さんと同じく29erで機材ドーピングを実行
予定です!
次回北部でもよろしくね。

お疲れさまでした。

ピットゾーンでのコーナリングもめっちゃ気合入ってましたね
コース上でも何度も声をかけていただきありがとうございました。
おかげですごく楽しかったです。
ところでケガの具合はどうですか?

お疲れさまでした。出血大サービス?だった脚の怪我はもう大丈夫ですか(^^;
ピットエリアを元気よく爆走される姿を見てこちらもパワー頂きましたよ~scissors
早くシクロクロスにも遊びに来てくださいね(^^)

背中を押していただいてありがとうございました。
あの坂では心折れてるときに暖かく感じて頑張りが利きました。

お疲れさま!楽しかったね。
色々気を使ってもらってありがとう。

しかし君の激走は見てるだけで熱くなる!
あの狭いグラウンドを鬼のようなダンシングで駆け抜ける姿に惚れちまいそうだったよ(笑)

次回は北部でまったりしましょう!

お疲れ様でした。
LJさんとのデッドヒートは、見てても熱かったですよ。
来年も負けませんよ~

たまにはSTへ行かないと駄目よ~(笑)
LJさん&私ださんは
狙っていましたからホンキモードでしょ…
MTBオンシーズンは雪山もあるので
バタバタですネ~

LJさん>
お疲れ様でした!
結局特訓するつもりが、ビール飲む特訓になってしまいました(汗
お互い頑張りましょうね~

sumiさん>
初めまして!
コース上でお会いしましたか。。。
全然気が付かずに申し訳有りませんですcoldsweats01
つまらないblogですが、また見てやって下さいね。
今度は師匠と緩いお山ご一緒しましょう。

KINTA師匠>
お疲れ様でした。
今回も楽しくペア組ませて頂きありがとうございました。
入賞まで、あと一歩届かなかったですね~
来年こそリベンジしましょうpunch
機材ドーピングも楽しみですnote

ひつぢさん>
ご心配ありがとうございます。
ケガの方は全然大した事有りませんよscissors
今日から闇練習へ復帰です(笑

京おんなさん>
お米GETおめでとうございます!
羨ましいです(笑
出血大サービスは出血の割りに大した事有りませんでした。
シクロも一度応援に行きますね!

代表さん>
お疲れ様でした~
コース上で知った方とお会いすると元気出ますね~
私も頑張る事が出来ましたよ!
次は緩くロードかMTBでご一緒しましょうね!

ひろっちゃんさん>
遠方よりご苦労様でした。
それからマキロンありがとうございました。
半年近く会って無いのに、そんな感じしないのが不思議ですね(笑
今度は北部でお会いしましょう!

私ださん>
私ださんが本気出したら追い付きませんね~
まだまだ修行が足りませんsweat01
来年までシッカリ闇練しときますので
また勝負しましょうね!(笑

やまゆきさん>
あのペアは速かったですよ~
お蔭様で楽しくレース出来ましたけど(笑

1日のSTツー行けそうです。
よろしくお願いしますね!

おぉ!
なんてスポーティーな写真!
僕は訳あって不参加でしたが皆さん楽しそうだった見たいでちょっとジェラシー笑

お疲れ様!
なんとKINTA師匠の師匠は、王滝キングのマシュン様でしたか!
すげ~!
3年前のサイクルモードでマシュン様とFuelについて10分ほど話をさせていただき、最後は握手をしてもらったことを思い出します。
ええ人ですよね!

まうと君>
来年は我がチームにスカウトするよ~
トリオで入賞目指しましょう(笑
写真はHIDEJYさん撮影。
上手なんです。

osatohさん>
私もキングに挨拶しました。
オーラ漂ってましたよ~!
KINTA師匠は師匠と練習するんだとか。
羨ましい~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/46590318

この記事へのトラックバック一覧です: 虎姫MTB参戦:

« アミノバイタルpro | トップページ | 洗車・・・ »