2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 完成 | トップページ | SLC01インプレ »

シェイクダウン

本日オサボでレグルスとチームjamの合同練へ。
雨が心配でしたが、どうせ使ってる内に雨にも当たるだろうし
覚悟を決めてBMCでGOdash
Dsc00326_2
私も今回から村パパ師匠からお借りしたレグルスジャージを着用。
目立つので、恥ずかしく無い様に走らないとね。Dsc00328
人数が多いので武闘派とjam隊に分かれて京北へ。
私は武闘派に混ぜて頂きましたが、
体力的・メカ的付いて行けるか、ちょっと心配・・・
案の定、家で充分シフトの調整して来たつもりでしたが
坂を登るとガチャガチャ鳴って調子が悪いsweat02
いきなり集団から脱落して乗りながらワイヤー調整。
最後はワジマン隊長に見て頂いて、普通に走れる様になったので
一安心。やっぱり実走しないと最終調整は難しいです。

途中macharaさんが我々が通るのを、待ってくれていました。
ありがとうございました。今度はユルツーへ行きましょう!

で、無事集団走行に戻れたら、今度は鬼引きsweat01
40キロ以上で平気で巡航するのは禁止して下さい(笑Img_0889
必死で高速走行した後は先行していた別部隊と合流して
胡麻のパン屋でメロンパンを食すrestaurant
ってか、今回は止まる度に何か食べてたな・・・
摂取カロリーオーバーですpig
Img_0894
まぁ、カロリーの話は置いといて、今回のシェイクダウンで
マシンの性能も大体分かったし、良いトレーニングにもなったし
休暇取って参加して良かったですgood
Img_0897
皆さんお疲れ様でした。

本日の走行距離:135キロ
平均時速:29.7キロ

« 完成 | トップページ | SLC01インプレ »

コメント

お疲れ様でした。って、挨拶だけでしたが。
新車、カッコいいっすね。
135kmでAVE29.7km/h
ぜんぜん付いていけねえ。
40km/h以上で巡航ですか。
武闘派ってそんなにすごいんだ。
ゆるゆるでラーメンツー行きましょう(笑

お疲れ様でした。
今回此方はツーリングで良かったです(笑)
少しでしたが五条では特急列車ワジマン号に同乗できて良かったですよ(^^)v
Newバイクの乗り心地は違いました?

全然大丈夫そうでしたよpaperまうとさんはベーカリーと丹波マーケスで顔に悲壮感が漂ってましたが(^^;
でも村パパさんに引いてもらって回復したからって、老ノ坂上りでまうとさんと突然アタック合戦するのは止めてくださいね(笑)

揉まれとるなぁ(笑 上手い人・早い人と走るとどんどん
レベルが上がってくるのでこのまま頑張れば必ず結果は
ついてくるでぇ。
私も片手シングルに揉まれてひいひい言わされてます(笑

macharaさん>
武闘派は危険です(笑
今度はお山にラーメンツー行きましょう!

代表さん>
お疲れ様でした!
今度は是非コチラで(笑
新車は・・・トレックと同じ乗り味でした。

京おんなさん>
まうと君が狙ってる雰囲気出してたのでつい・・・
だけど、やっぱり差は縮められませんでした。
あの若者はコレからどんどん速くなるでしょうね~

KINTA師匠>
最近激しく揉まれてます(笑
師匠もGOLF頑張って下さいね~
応援しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/46281103

この記事へのトラックバック一覧です: シェイクダウン:

« 完成 | トップページ | SLC01インプレ »