2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ルーブル美術館展 | トップページ | 淡一 »

朝練

今回はTOYOレーシングの朝練へお邪魔しました。
レグルス、jam以外のチーム練に参加するのは初めて。
何だか見てるだけで速い感じする方達ばかりcoldsweats01

で、やっぱり武闘派と同じ鬼引きdash
どうやらレーシングチームは40キロ以上の巡航って
当たり前みたいです。しかも休憩地点手前では
もれなくゴールスプリント付き(笑
Img_0903
そんな中でも笠トンネルの登りで先頭集団に付いて行ける
村パパ師匠。余裕の表情です。
Img_0902
サンダルはTOYO内でも目立ってましたよ(笑

色々なチームと交流出来ると、刺激になって
トレーニングの励みになります。
もっと修行しよっと。

走行距離:126キロ
AVE:31キロ 

« ルーブル美術館展 | トップページ | 淡一 »

コメント

黄色のジャージは私と同じ重量級なのに上りが早いマツモトさんですね。
村パパさんは写真を見る限りだと「待ってくれー」ですよ(笑)
当然余裕綽々ですけど^^;

わ~
その朝練今度誘ってください~

朝は雨も降ってなかったんですね。
新車ロードもいいと思いますが、ぼちぼちMTBもええ時期ですよ~smile
お帰りをお待ちしておりますー。

代表さん>
マツモトさん、ぐんぐん登って行ってましたよ~
真似出来ません。。。
師匠は相変わらず余裕でした(笑

まうと君>
まうと君と同世代の方が居られたので
良い刺激になるんじゃない?
今度行く時は声掛けますね。

LJさん>
MTBはハチが落ち着いてからかなcoldsweats01
山やの心は忘れてませんよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/46337132

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« ルーブル美術館展 | トップページ | 淡一 »