2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« すっかりローディー | トップページ | 2連走【1日目】 »

再度ポジション合せ

前回ポジション出ししたばかりですが
サドル高さが少し低い様な気がして、
先日の美山で調整しながら走ってみました。

取り合えず5mm上げて730mmにしてみましたが
やっぱ足が伸びきって身長の割りに短足丸出しsweat02
じゃあって事で2.5mm上げて、727.5mmにしてみたら
何とコレがJUST MEETflair
ミリ単位で調整して、どんだけ変わるねん?って思ってたんですが
ガラっと変わるもんですね~。
ミリ単位で調整して違いが分かる男になりました(笑

ついでにハンドルの方は5mm下げてスペーサー無し。
これも良い感じなので、暫くはコレで乗り込む事にします。Img_0851

« すっかりローディー | トップページ | 2連走【1日目】 »

コメント

最近クリートを黄色に戻したり角度を標準にしたりとド壷にはまってます(汗

実走とローラー台って全然違うから・・・。

ポジション合わせって、難しいですよね。
膝痛にならないポジションを探ろうとしていたんですが、ほとんど同じポジションでも痛くならなかったりします。
ロードって乗りなれてくるとポジションが変わるって聞いたことがあるので、ひたすらポジション探しの迷路にはいっていくんでしょうね。wobbly

まうと君>
エエ感じで嵌ってるみたいやね(笑
実走付き合うよ!

macharaさん>
膝の方調子如何ですか?
ヒコヒコ運動継続して下さいね~

ROADは春から比べたら、まったく違うポジションになってますね(汗
もう少し乗り込んで、自分の寸法決めたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/46081448

この記事へのトラックバック一覧です: 再度ポジション合せ:

« すっかりローディー | トップページ | 2連走【1日目】 »