2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« お買い物 | トップページ | ステム反転 »

ATGツー

本日は職場のkote先輩とFJさんとATGへ。
王滝ブロガーの諸兄の影響も有って、約1ヶ月振りのMTBですcoldsweats01

ROADと比べたら風船の上に乗ってるかの様な振動吸収sign03
って当たり前か(笑
Img_0861
ここに来たら、お約束のTT。
久しぶりで、しかも暑いし、心折れて挫折しそう・・・
もう半分諦めてダラダラ登ってたんですが
終盤時計見たら案外速い事に気が付くflair
もしかして?!とダンシングでダッシュ入れたら
自分でも驚きの40分切り達成shine
一気に自己ベスト2分短縮ですscissors
とりあえず目標達成したので、次は35分目指します(笑
Img_0862
暫くしたら、kote先輩も43分でGOALsign01
二人共自己ベスト更新ですnote
ず~っとROADしか乗ってなかったんですが、
かなり良いトレーニングになってた様です。

そして久しぶりの聖水ポイントで
Img_0871
山ラーメンを食すrestaurant
Img_0870
ハエが多くて大変でしたが、久しぶりのラーメン美味しく頂きました。

ランチの後はATGの奥へdash
Img_0872
久しぶりのダート走行&ST、やっぱり楽しいupR0010869
皆さん、来週王滝頑張って下さいねsign01Img_0866
本日の走行距離:45キロ

« お買い物 | トップページ | ステム反転 »

コメント

京都のトレイル、気持ち良さそう!
紅葉の時期なんて最高ちゃいます?
いつか案内をお願いしますね!
王滝、ご一緒できないのは残念ですが、兄弟の分もがんばってくるぜい!

わーすごい。
40分切りできるかな~
今度TTやってみます!

40分切ですか。
ジンジラレナイ(笑
高雄のすれ違いでベンチュラをお披露目してしまったみたいですね。
次回は、こちらでご一緒しましょう。
AVE25km/hでお願いします(笑

うーん、早い…

TTしにいきたいとこですが今は体が嫌がってますimpact
体調よければまだまだお山もいきますよー。

はや!
やっぱ先輩も早いっすね。六丁でのパスされるスピードが違ったもんな。
ここまで涼しくなると血を吸うやつらは居なかったですか?

osatohさん>
観光がてら是非来て下さいね!
色々な所案内しますよ~

王滝、私の分まで走って来て下さいよ~!

まうと君>
キミなら40分切り確実でしょうね!
これは今の私の精一杯です(笑

macharaさん>
ベンチュラしっかり確認しましたよ~
また緩いツーご一緒しましょう。

LJさん>
王滝終わってから、ノンビリ行きましょう(笑
頑張って来て下さいね!

代表さん>
聖水の周囲には居ましたが、数は少なくなったみたいですよ~
今度、聖水練行きますか(笑

ラーメンセット背おっての40分切りって凄いじゃないの(笑)
ロードでのツーリングは常にLSD効果があるし綺麗に痩せられるよ。

ほんで舞洲クリテの帰りにワイズロード寄ったけどA&Fの
バルブキャップの赤だけが見事になかったわ。
私も愛用者だから1万円分大人買いしようと思ったのに(笑)

裏愛宕、地蔵とまだまだ魅力的STが
一杯あるけど今秋はGPSでログとって
全線制覇しますよ!

さらにタイムが縮みましたね。
私はコースをまだ知りませんが、皆さんの話を聞くところでは相当早いのでは?

ひろっちゃんに続き、ロードによるトレーニング効果があるようですね。私も欲しいですが、いつになるやら...(汗

村パパ師匠>
ホントroadに乗る機会を与えて頂けた事に感謝しております。

バルブキャップの赤は、土曜の開店と同時に店に飛び込んで
残ってたを2個私が買占めました(笑

やまゆきさん>
新車のシェイクダウンツーでATG制覇面白そうですね~
是非行きましょう!

ひつぢさん>
一年前からしたら15%の短縮です。
ROADオススメですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/46199253

この記事へのトラックバック一覧です: ATGツー:

« お買い物 | トップページ | ステム反転 »