2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2連走【1日目】 | トップページ | 英語と格闘・・・ »

2連走【2日目】

本日は2連走2日目。
実業団の方やらチームのエース級の方々が参加です。
出発前から今日はハイペースになるで~っと脅かしを受けるsweat01Img_0854
実際ハイペースで進み、栗尾トンネルへの登りで
あっけなく千切れました。。。かなり頑張ったんですけどね。

京北で先行していた、牛乳練の代表さん達と合流して
何時ものジェラート屋まで。
本日もヨーグルトジェラートを食すrestaurantImg_0855
補給が終わった後は、またまたハイペースで疾走dash
そして相変わらず登りで千切れる。。。
ず~っと、風ヨケになって先頭を引っ張っているエースの方は
一体どんな身体能力を持ってるのかと疑問に思います(笑
Img_0857
久しぶりに引き回された感の有る一日でしたcoldsweats01

本日の走行距離:102キロ

« 2連走【1日目】 | トップページ | 英語と格闘・・・ »

コメント

お疲れ様でした。
周山で合流した時は”走る”オーラが見えてた方々と一緒に走れるなんて凄いですよ。
神楽坂の後で追い抜かれた時は、島本の阪急と新幹線みたいでした(笑)

その武闘派関係の方と一緒に走ってみたいです(汗
上り坂では積極的に行きたいものです。

代表さん>
今までで一番ハイペースだったかも知れません・・・
代表さんも最近パワーupされますので
きっと大丈夫だと思いますよ!

まうと君>
アレだけトレーニングしてたら
登りで対等に渡り合えると思うよ~
オヤジでは無理です(泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/46137143

この記事へのトラックバック一覧です: 2連走【2日目】:

« 2連走【1日目】 | トップページ | 英語と格闘・・・ »