2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ATG night | トップページ | 納涼MTB »

一人で美山牛乳練

予定していた朝練が、雨の為中止になった途端にsun
もっとシッカリ天気予報して下さいannoy
もう一度、当たらない天気予報見たら、
昼から山間部は雨が降る予報でしたが
早めに帰還したら問題無しと判断し、自主トレに出撃dash

やっぱROADは雨降り後のトレーニングに最適。
MTBだったらドロだらけだもんね~
な~んて思いながら、休憩無しの一気走りで到着。Img_0794
前から気になってたソフトクリームを食すrestaurantImg_0795
店内にジェラートとか目を奪われるモノが沢山有ったので
次回はそっちで(笑

流石にこの時期は太陽が出ると暑くて大変でしたが
結構頑張って走ったので体重も70キロジャストshine
だけど、それ喜んでビール飲んでたらイカンねpig

本日の走行距離:110キロ

« ATG night | トップページ | 納涼MTB »

コメント

お疲れです!

冷たい食べ物は外せないですねgood


自分も70kg前後をウロウロしてるんで専門学生時の66kgくらいに戻りたいです。

みんな繰り出してたんですね(笑)
バヤ隊長も京北から花背に行ってたみたいです。
私もサンダイコーへ足を伸ばせば誰かに会えたかな・・・笠トンネルがなけりゃなぁ^^;
しかし今日の雨上がりは涼しくて走り易かったですねgood

もう1時間早く雨があがっていたならな~
予備軍練を開催できたんだけどね。
1人で自主練って偉いね~他のメンバーも(^0^)/
連絡貰った時はもう車に乗ってたからゴメンね。
私は自宅で自主練して15時よりツールドフランスの総集編を見て夕方になった。

やっと梅雨も明けたみたいですし、これからは天気が読みやすくなりそうですね(^^)
その分、暑さに参りそうですけど(^^;
これからは特に冷たいものが必須アイテムですね(^^)v

LJさん>
70キロ切りは私の夢です(笑
身体軽くなったら登り強くなるかな・・・みたいな。
だけど冷たいモノ食べてたら、ナカナカcoldsweats01

代表さん>
ロードは洗車も楽チンなので
次回は笠トンネル越えましょう(笑
朝練習告知お待ちしてます!

村パパ師匠>
私も帰宅したら丁度時間でしたので
ツール見ながらビール飲んでました(笑
今週休めたらお手合わせお願いしますね!

どらやきさん>
雨もイヤですが、暑いのもツライですね・・・
自転車乗っても冷たいモノ食べてたら
カロリー収支プラマイゼロsweat02
ダイエットの天敵です(笑

僕、この間京北まででバテバテでした。

まうとくん>
最近暑いからね~
熱中症に気を付けて、緩く行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45814322

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で美山牛乳練:

« ATG night | トップページ | 納涼MTB »