2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« イメチェン | トップページ | ポジション合せ »

美山ジェラート練

本日は代表さんの所にお邪魔して、美山ジェラート練(笑
team jamの方々と初めてご一緒します。

若手のホープ、まうと君に引っ張ってもらって
あっと言う間に目的地に到着。
で、いつものジェラートを食すrestaurant
今シーズン後何回食べられるでしょうか・・・って練習次第かcoldsweats01
Img_0829_2
そしてサ○ダイコーではお約束のワンコインランチ。Img_0832
今回のチョイスはメンチカツ弁当でしたが
このチョイスは失敗(汗
越畑への峠で村パパ師匠、いかぴーさん、まうと君に
頑張って付いて行ったら吐きそうになりましたsweat02
やっぱ脂肪分は控えないとね。

越畑からはユルユルのペースで六丁に備え・・・Img_0834_2
想像以上にマゾィ六丁を何とかクリア。Img_0838Img_0839Img_0840_2
今回は後半タレて先頭のペースに付いて行けなかったです。
特に師匠、いかぴーさんは前日小浜まで行って
脚はフレッシュじゃ無い筈なのに、あのパワー
まうと君の若さ溢れる走り・・・
私、まだまだ修行が足りませんね。精進します。

本日の走行距離:116キロ

« イメチェン | トップページ | ポジション合せ »

コメント

お疲れ様でした。
ロングは楽しいですね。。。私はMなのかな(笑)

年が近い村パパさん、いかぴーさんは相変わらず健脚ですね。
きっとあのまうと君のあの走りは去年の夏からノリピーしてますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

↑ し て ま せ ん

お疲れ様でした。
今度は上りでも付いてこれないぐらい飛ばしますよ。だって下り速いですし(笑)

涼しいといえども気合を入れて走ると暑いですね。
連荘での参加でしたので後方待機で走らしていただきました(笑)

ノリピーと言えば・・
まうとクンぐらいの年齢ならHなオネエちゃんみると
勝手に「マンモスやっピー」でしょう(笑)

代表さん>
やっぱり大勢で走るロングは楽しいですね~
また宜しくお願いしますね!

ま○と君やっぱり・・・
10回位でしたっけ?(笑

まうと君>
あれ以上スピード出して登ったら
スピード違反で捕まるよ~
下りは体重で加速するだけです・・・
また一緒に走りましょう!

あっ、アスリートは違う薬か?!(笑

村パパ師匠>
のんびり走ったわりには二人とも凄かったです。
私なんて、まだまだですね・・・

Hなオネエちゃん見たら私も勝手に・・・(笑

きのうはお疲れさまでした。  
はじめまして熱烈愛読者のとしです。(おとうちゃんのVIGOREの)
写真アップして戴いてありがとうございました。これからもよろしくおねがいしますっ。

                    あ~おもいきったな~(笑

越畑の酒屋?だかで休憩されてませんでした?
似た様な集団の方々を見かけました。

としさん>
愛読ありがとうございます。
自己満足のつまらないblogですが
また立ち寄って下さいね~
これからもROADやMTBご一緒しましょう!

すこさん>
やっぱり、あの時のMTBって
すこさんでしたか~!
後姿しか確認出来なかったのですが
良く似てるな~って思ったんです(笑
またMTBご一緒しましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/46007050

この記事へのトラックバック一覧です: 美山ジェラート練:

« イメチェン | トップページ | ポジション合せ »