2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ポジション合せ | トップページ | すっかりローディー »

美山ジェラート練

今回も美山で山岳練習。
代表さんに先頭引いてもらって、自分は楽してるの図coldsweats01
今日の代表さんは何か違うshine
Img_0842
そして何時ものジェラートは初のダブル。
色々試したけど、やっぱヨーグルトが口に合うね。Img_0844
補給が終わった所で更に代表さんに引いてもらいます。
初めて走ったルートですが、こちらの方が快走出来るかもupwardright
Img_0845_2
この後、ちょっとした峠が有りましたが無難にクリア。
昼食会場のサ○ダイコーまで行くのに代表さんと共に
モガキ合いして久しぶりのスプリントdash
良い練習になりましたね~。

それにしても最近まで美山でも暑かったけど、
今回は秋の気配を感じる一日でした。
そろそろ琵琶湖とか行けるかな?

今回の走行距離:105キロ

« ポジション合せ | トップページ | すっかりローディー »

コメント

うわぁっ!!私の尻はこないにデカかったっすか(爆)
何時も他人のを撮影してますから気が付かないっすぅ^^;
って、殆どcarvinistさんが先行してたじゃないですかーdash

晴れ!?

代表さん>
立派なお尻されてますよ~
ますます鍛えて頑張りましょ!

まうとくん>
乗鞍お疲れ様!
オヤジは秋晴れの中、気持ち良く走ってました(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/46081329

この記事へのトラックバック一覧です: 美山ジェラート練:

« ポジション合せ | トップページ | すっかりローディー »