2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 一人で美山牛乳練 | トップページ | クリートカバー »

納涼MTB

本日はオサボで久しぶりのMTB
村パパ師匠、16年選手さんと京都・滋賀の県境までImg_0800
久しぶりにDTを走るけど、雨のDTは王滝を思い出しますsweat02
林道までの取り付きは激坂でしたが、
ここまで来ると標高も高くて涼しいし、フラットダートで快適。Img_0801
そして本日のメインイベントST探索。
雨で濡れてるので、根っこやらで滑りまくり・・・
Img_0803

なかなかの極上STでしたが、この辺りは山が深いので
ブヨ・蚊・アブ、ヒルの攻撃を受けながら進むのでしたwobbly
山を降りて里に出た時は助かった~と思いましたもんね(笑
Img_0805
ず~っと北の方から色々通って、最後は旧道を走ってFINISHImg_0809
久しぶりのMTBでしたが、ROADと比べて
軽いギアが沢山有って幸せ(笑
だけど、やっぱり道がハードな分、負荷はMTBの方が高いかな。
ROADで脂肪を萌やして、MTBで筋トレって感じ?
バランス良く乗って行こうと思います。

« 一人で美山牛乳練 | トップページ | クリートカバー »

コメント

お、いいですねぇ。
虫はイヤですがうらやましい。

最近ロードばかりです…
そろそろMTBも復活しますが、あとひとつロードで行きたいとこあったりと大忙しです。

リキッド写ってますね。ハードテールばかりなので自分のリキッドもほんま乗ってあげないともったいないです。

お初でした  なかなか面白く、ハードなコースでしたね
遅いですが、また遊んでやって下さい。

花脊方面はヒルが居るんですね。
ヒルは未体験ですわ^^;靴の中に入りこむんでしょ?(怖)

ちゃんと忘れずMTBも乗ってますやん!(笑)
最近はすっかりローディな兄弟だったもんでね~。
気が付けば、王滝まであと1ヶ月チョイ・・・。
こちらもそろそろダートも走っておかんとアカンわ。(^_^;)

距離は短めだけど楽しいコースだったね。
まあ50キロも走ればOKか~ロードとは違うんだね(笑)
湿原は私も始めてだったし自然を満喫できたよ。
湿原の周回路なんか見つけたら最高だしこんど
第2段探索ツーリンに行こうか(^0^)/

LJさん>
ROADとMTBの両立って難しいですね~
社会人は時間が限られてますから・・・
もっと休みが欲しいです(笑

リキッド使わないと勿体無いですよ~

16年選手さん>
道案内ありがとうございました。
久しぶりのMTBは楽しかったです。
これからも宜しくお願いしますね。

代表さん>
村パパ師匠はサンダルの中にヒルが紛れて
大変な事になってましたよ(汗
害虫は勘弁です・・・

osatohさん>
ROADの後片付けの楽さに心奪われてましたが
MTBも乗ってますよ~(笑
そろそろ9王に向けて準備開始ですか?
EXの完成楽しみにしてます!

村パパ師匠>
ATG周辺より随分自然が深い感じでしたね~
害虫の多さも比例してますけど(汗
もちろん第2段探索ツーお供させて頂きます!


雨天走行復活オメデトウ!(笑)
八**辺りはマムシも多いかと記憶しています
意外とDTも整備されてて良かったような…
山歩きでもいってみたいエリアです

やまゆきさん>
夏の雨天はイイですよ
5王みたいに寒くないし(笑

当日も小さなマムシが居たたみたいで
注意を促す看板がありましたね・・・
山歩きするのもルートの看板が沢山有って
地図要らずって感じでしたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45861899

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼MTB:

« 一人で美山牛乳練 | トップページ | クリートカバー »