2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ダメダメ・・・ | トップページ | 一人で美山牛乳練 »

ATG night

金曜はJOGするつもりでしたがストイックなので
急遽やまゆきさんのナイトツーに参加させて頂きました。

真っ暗の中、何時もの所で撮影・・・
よ~分からん写真になってます(笑
Img_0782
そして、暗闇のT林道アタック。
調子乗って走ってると、いつの間にやら一人旅。
右も左も上も下も真っ暗・・・何か出そうなので
ティキンハートなオイラは皆さんが来るのを待つのでしたcoldsweats01

そして駐車場。裏口登山の車で満車
ってか、上の写真と変わらん(笑
Img_0784

ここで登山靴に履き替えて、これまた真っ暗な登山道を
歩く事、約30分。
ついに到着しました、ATG神社。
Img_0789
途中、雨が降って来ましたが
屋根の有る所に居たので、そのまま雨宿り。
今回の行程、奇跡的に雨に打たれずに済みましたね。
きっと日頃の行いが良いのだな(笑

皆様お疲れ様でした~
P7313136

« ダメダメ・・・ | トップページ | 一人で美山牛乳練 »

コメント

よ~分からん写真ってことはない。
サドルはアリオネ?そのLEDフラッシャーが欲しいんだよね。

しかし京都軍団は楽しいね。
こんなツー企画して実行しちゃうんだから。
見てるだけで楽しいよ。

お仕事されてる傍らで、色んなことをワイワイやる皆さんが素敵で仕方ありません(笑)

その楽しむコツを直々に伝授してください

お疲れ様でした
想像以上に楽しかったです。
売店での自販機のほうが冷たいよ!って・・・
買ったのに常温コーラ(>_<)
笑けましたね!
でも、美味しかったですね。
また、遊んでやってくださいねm(__)m

ひろっちゃんさん>
流石!目の付け所が鋭いです(笑
アリオネにフラッシュライト付けてます。
スマートに付くのでオススメですよ!

まうとくん>
OK! 今からチョイ悪オヤジ目指して
一緒に遊ぼう!
まずは大人の夜遊びから・・・

matu(尚)さん>
お疲れ様でした!
常温コーラ、あの状況だったら許せますが
下界の自販機だったら発狂しますね(笑
また緩いツーご一緒しましょう!

乙なイベントですよね。
とにかく天気が心配されただけに、本当によかったですね。

お疲れ様でした。

週末仕事終わりの夜遊びは
リセットするには十分でした
天気良ければ近場でTRIP感も味わえますね~
次回キンキンに冷えたコーラを
飲みに行きましょう

暗闇の林道アタックはスゴイですね(^^;
怖すぎです(笑)
でもあの予報の中で雨に当たらなかったのはホント奇跡ですね。
山道はジュクジュクでしたけど(^^;
結構林道で行く人が多いんですね。
車の往来で走りにくくなかったですか?

ひつぢさん>
一人でストイックにjogするより
こちらに参加させて頂いて正解でした(笑
涼しくなったら琵琶湖お願いしますね!

やまゆきさん>
お疲れ様でした!
コーラが温いのには参りました(笑
次回は何処行きましょうか?
また企画お願いしますね!

どらやきさん>
暗闇の林道・・・久しぶりに怖いと思いました(笑
車は思ったよりも少なくて、走り易かったですよ。
次回はどらやきさんも是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45800650

この記事へのトラックバック一覧です: ATG night:

» MTBでATG千日詣り [matu(尚)の自転車をこぐ]
= 7/31日 MTBでATG千日詣り・ナイトラン! = 今回の夜遊び楽しみ! ●MTBナイトランのヒルクライム・T林道ダウンヒル ●山歩きナイト上り下り(深夜の首無し地蔵) ●火迺要慎(ひのようじん)のお札 コース:高雄→T林道→T林道ピーク→ATG参拝口(徒歩)→首無し地蔵→ATG本殿の往復 メンバー:左から gin-tさん・matu(尚)・アラヤクロモリHさん・carvinistさん・やまゆきさんの5名 [[attached(1,center)]] PM..... [続きを読む]

» キ・セ・キ [やまゆき]
雨予報の中ATGへ向かいました 最初に ナイトライドは面白過ぎ! 天候が悪いのにこれだけオモロイということは 秋の夜長は… 登りはナイトメアな世界 悪い夢で追いかけられても逃げ切れない 脚が動かない そんな感覚 だって暗闇の中を漕ぎ続ける訳ですからね! 何度も登ったATGですが ある意味新感覚に襲われます だから自然とハイな気分に 20090731愛宕 055 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuL4OLScKcgcy9z80gmGDA2xS4... [続きを読む]

« ダメダメ・・・ | トップページ | 一人で美山牛乳練 »