2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« クリートカバー | トップページ | 峠満喫 »

5リットル

本日は先輩と花背~佐々里~美山~京北のコース

朝一番に花背をアタックするけど、ココは何回来ても辛いのだ・・・
師匠から言い渡されていた制限時間の1分前に何とかゴール。
風邪で調子悪かった前回よりは大幅短縮だけど
相変わらず登りは鈍足down
まだまだ修行が足りませんsweat01

先輩、初の花背を無事完走shine
Img_0813
次なる峠は佐々里。花背に比べたら難易度半分位?
こちらの周回コースは初めてなので新鮮でした。Img_0814
そして美山で気になってたジェラートを食すrestaurant
ソフトクリームよりコチラが好みかな?
次はまた別のを(笑
Img_0815
今日は美山周辺でも30℃超えてて、何処行っても灼熱sun
合計で5L位水分補給してました。
唯一、京北のスーパーの中が快適だったかな(笑
ホント脚が切れる前に暑さで倒れそう・・・
熱中症だけは気を付けてトレーニングしよっと。

本日の走行距離:120Km

« クリートカバー | トップページ | 峠満喫 »

コメント

灼熱の中を走った後のご褒美の白いやつは旨そうですね。
僕も次回美山に行った時はそいつをいかしていただきますrestaurant(笑)

先輩も激走中やね~暑い中、お疲れ様でーす。
ほんじゃ週末も5リットルいきましょう(笑)
私は途中で水浴びするのだ(^0^)/

代表さん>
是非ご賞味下さい。
周愛すと良い勝負します(笑
きっと満足出来ると思いますよ~

村パパ師匠>
途中の小川は気持良さそうでしたね~
私は流石に自粛しましたけど、サンダルなら
問題なく水浴び出来ますね(笑
楽しみにしてます!

花脊峠・・・冬には何回も走ってるんですが、夏場は1回も走ったことが無いんです。

近いうち、緑の花脊を味わいに行ってきます

名前はよく聞くんですが行った事ないですー。

しかしもう暑過ぎて脳みそが蒸しパン状態です…down
時々タイヤが溶けないか心配しますpaper

まうとくん>
花背は何回上がってもツライね(笑
乗鞍トレーニングに是非!
夏でも上は涼しいよ。

LJさん>
是非行ってみて下さい。
京都でも有数の激坂ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45908255

この記事へのトラックバック一覧です: 5リットル:

« クリートカバー | トップページ | 峠満喫 »