2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 復活 | トップページ | ダメダメ・・・ »

病み上がり

本日は村パパ師匠所属のチームの方々と山攻めコース。

チャリ人生で初めてドM級と噂されるH峠を登る。
夏風邪から完全に復調しておらず、鼻が詰まって
呼吸困難に陥りながら、何とか足つき無しで登坂成功。
次回完全復帰したら、再度リベンジします。。。

さすがにベテランな皆さんは余裕の表情。Img_0166_2
下った所で休憩してると、noguさんご一行と遭遇。
M山の方へ行かれるとの事でしたが
我々は雨を警戒してルート短縮、K北へ。
体調も良くないので、内心ホッとしてみたり(笑
Img_0168
だけど結局雨に打たれて、天然シャワーを浴びながら
Sダイコーへなだれ込み、小降りになった所で帰路へ。

途中、ず~っと雨でしたが、市内へ戻る頃にはsunImg_0169
何だか訳の分からない天気だったけど
梅雨も明けてないので、こんなモンかな・・・
水不足も困りますけど、梅雨が長すぎるのも遠慮したい所です。

若干一名、裸足&SPDサンダルで参加されていた方は
濡れる気マンマンで雨も関係無い感じでしたけどね(笑
とりあえずSPDサンダルでも普通に速い所が男前です。
とても真似出来ませんcoldsweats01

本日の走行距離:80キロ

« 復活 | トップページ | ダメダメ・・・ »

コメント

病み上がりにH峠っすか。
やっぱりアスリートは違いますね。
いつかは行きたいH峠ですが、その前にK峠からM峠をクリアしないといけません。
早く梅雨が明けないかなあ。

夏は海行きな日々ですが
またご一緒下さいね~
来月は白馬縦走予定ですが
天気が…

昨日は偶然でしたね。
われわれは佐々里峠→美山赤橋と回りましたが土砂ぶりの中を走ってました。rain
かじか荘で雨宿りしたんですが身体が冷えて寒さと飢えでハンガーノックになってしまい、何とかたどり着く有様でした。shock

病み上がり?病み中にあれだけ走れれば正真のローディだよ。
チームもショップ直属のチームじゃないけど有志のチームだしcarvinist氏のチームでもあるわけだし、
私が居なくてもドンドン参加するようにね(^0^)/

病み上がりやとゆうのにいきなりシャワー浴びて(^_^;)
夏風邪はしつこいといいますから気をつけてくださいよ~paper

しかし自転車乗り泣かせな天気が続きますね…

machara さん>
そろそろMTBでお山でもと思っています。
梅雨が明けたら久しぶりにご一緒如何でしょうか?

やまゆきさん>
白馬縦走ですか?イイですね~!
天候が悪いと修行になりますが(笑
近場のHIKEも是非ご一緒しましょう。

noguさん>
お会いした時はビックリしましたcoldsweats01
やっぱり、あの後で土砂降りに遭われましたか・・・
雨に濡れると身体が冷えて体力消耗しますからね~
早く梅雨が明けて欲しいですね。

修行しておきますので、またROADご一緒お願いします!

村パパ師匠>
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。

当日は体調が悪かったのと、体重が激減したので
焦ってJOGしたのが祟って、疲労が脚に溜まってて
パフォーマンス発揮出ませんでした(反省
体調管理も今後の課題です。。。

LJさん>
シャワー浴びてから、少し体調悪くなりました・・・
未だに毎日鼻水ズルズルです(泣
ホント今年は梅雨長すぎて、ウンザリshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45746967

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり:

« 復活 | トップページ | ダメダメ・・・ »