2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 考えた末・・・ | トップページ | 惨敗・・・ »

美山牛乳練

本日は午前中の予定が空いたので、
代表さんの朝練に飛び入り参加させて頂く事に。

代表さん、bayatoさん、レグルスのワジマンさん
明日に備えてLSDモードなので、皆さんを風ヨケに
ゆるゆると進むのだ(笑
Img_0142_2
先週の琵琶湖と違って、コチラは断然涼しくて快適(笑

美山では牛乳でなく、コチラでミッションコンプリート。
買ってから気が付いたけど、牛乳屋のソフトが良かったかな?
まぁ次回のお楽しみと言う事で・・・
Img_0145
復路はLSDモードのスイッチOFFにして
深見トンネルまでアタックしたら、最後は心拍190超えたsweat02
最近見た事無い数値でビックリ・・・
あの程度で、こんなに上がっちゃイケマセンねぇ。
Img_0149
bookホイール交換後、初ライドでの感想
踏み出しは軽くなったし、その分、加速も良くなった。
緩い勾配の登りは平地みたいに走れる。
しかも高速巡航も出来て、身体に優しい事は間違い無し。
だけど、劇的に楽になるかと言えばそうでも無く。。。
走行性能は、やっぱりエンジン次第って事でcoldsweats01
まだまだ修行が足りませんねぇpunch

本日の走行距離:95キロ

« 考えた末・・・ | トップページ | 惨敗・・・ »

コメント

そういったレビューが僕の物欲を駆り立てます。
デュラ逝くか…

お疲れさまでした。

お疲れ様でした。
やっぱり勾配率が1~5%くらいなら変化がわかりますよね。
走りは確かにエンジンの要素が大半ですが・・・ワジマ隊長のあのバイクにでも追いつけなかった^^;
明日頑張ってきてください。

まうとくん>
ポチっと逝って!(笑
まうとくんなら、ホイールの性能を
フルに発揮出来るでしょう!

代表さん>
今日はありがとうございました~。
ホイールは、ちょっと期待し過ぎた感も有りますが
まぁ、あんな感じでOKかと(笑

また参加させて下さいね!

機材には言い訳が出来ないようにして
自分を追い込むのは良いことです(笑
しかしよっく走ってるね。これで2脚での
鍛錬続けたら秋は完璧やで。ちぎらん
といてな(笑

KINTA師匠>
師匠をちぎるのは10年早いです(笑
トレランは・・・ダイエット成功したらやってみようかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45534149

この記事へのトラックバック一覧です: 美山牛乳練:

« 考えた末・・・ | トップページ | 惨敗・・・ »