2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 槍ヶ岳滑降!【その弐】 | トップページ | 修理・・・のつもりが壊した »

修理中・・・

5王が終わって、清掃の為にバラバラ状態のEX。
週末は色々忙しくて、なかなか手を掛けられないけど
ボチボチ組立しないとsweat01
って事で、まずはパンク修理から・・・

確認したらトレッド面にザックリと傷が入ってますdown
こいつのせいで、最後に苦労させられたと思うと
腹が立ちますannoy
Img_0466
裏側を見たら、僅かに貫通してますね・・・Img_0468
サンドペーパーで擦ってから、瞬間接着剤で穴を塞いで
イージーパッチを貼り付け
Img_0469
トレッド面も瞬間接着剤で接着。。。
練習用として復活しました。
Img_0471
去年の6王後のタイヤは結構磨耗して
捨てても良い位だったけど、今回は全然磨耗無し。
ブロックの角がまだまだ残ってるもんね。
ず~っとドロドロの中を走ってたので路面柔らかかったかな?
その分、走行の抵抗は大きかったんでしょうね。
もう雨降りは御免ですwobbly

« 槍ヶ岳滑降!【その弐】 | トップページ | 修理・・・のつもりが壊した »

コメント

イージーパッチで大丈夫かい?
ゴム糊で普通のパッチ貼ったほうがいいよ。

むかし村パパが北部でカットしたとき、バンドエイドで応急処置したのが笑えた。

槍ヶ岳お疲れ様ですgood
高い山もいいですが、地元の低い山にもいきましょうねpaper


タイヤ高いから最後まで使いたいですよね。チューブレスは傷つくとエア保持の不安があるから、普段はチューブドしかつかってません(^_^;)

王滝を10位台で完走した知人と会話してたんやが
後半のコースはほんまにえぐかったらしいなぁ。
悪天候ではテクニックに脚力が必要なのは言うま
でもないけど、折れない気持ちを如何に維持するか
やね。私も雨降りは御免という輩ですがここから抜け
出せるかな?お互い頑張ろうで!

ひろっちゃんさん>
やっぱり普通のパッチが良いでしょうか・・・
買いに行ってきますdash

バンドエイドで応急処置sweat01
さすが村パパ師匠ですね~

LJさん>
ホント疲れましたよ(笑
低いお山ご一緒しましょうね~

最近さらにタイヤ高騰してますが
何とかならないものかな・・・

KINTA師匠>
10位台ですか?!
さすが類は友を呼びますね(笑

私の5王は80キロで終わってました。
後半のコースはエグ過ぎて、心折れまくりでした・・・
もっとトレーニングして心折れない様にしないと
上位は望めませんね。ガンバリマス!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45382006

この記事へのトラックバック一覧です: 修理中・・・:

« 槍ヶ岳滑降!【その弐】 | トップページ | 修理・・・のつもりが壊した »