2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 王滝メモ | トップページ | 王滝リザルト »

デビュー戦

先輩の所へNEWマシンが届いたとの事で
早速シェイクダウンに行ってきました。

コースはローディーにはお馴染の日吉ダムまで。
片道40キロ以内でお手軽やろうと想像してましたが・・・
六丁峠をダンシングゥ~dash
神明峠をダンシングゥ~dash
って想像してたより全然キツイやんsweat01
リア25Tはそろそろ封印して27Tへ移行するかなcoldsweats01
Img_0474
しかも晴れの予報なのに山の中は・・・rain
2週続けて雨かよsign03って突っ込みたくたりましたが
先週よりは全然マシ(笑
Img_0475
だ~っと下って目的地へ到着。
標高を下げると雨は止んでました。
Img_0476
ROADデビューの先輩もガンガン走って無事到着。
LOOK585&カーボンパーツ多数shine
カッチョエエっすnote
Img_0477
久しぶりのROADでしたが、良いトレーニングになりました。
次はLONGRIDEに行きたいな。

走行距離:85キロ
AVE:24.6キロ

« 王滝メモ | トップページ | 王滝リザルト »

コメント

じゃあそろそろ琵琶周でもやりますか?
27日土曜日辺りでロング企画しませんか??(笑)

27Tに移行ですか?
では伊賀山城山岳GF210キロにご招待しましょう(^0^)/
道が濡れていますが本日7日の天候ですか?超不思議(笑)

あ、琵琶一ですか
28日やったら空いとるんですけどねshock
日曜休みは隔週できます今日は出勤でした

あ、ロードやけどゆっくりでお願いしますねpaper

やまゆきさん>
27日は空いてますよ!
緩くツー行きましょう!!

村パパ師匠>
ロードって坂道辛いですね(笑
残念ながら6月土日に都合合わないので
師匠に合わせて休暇取ろうかしら
まだ一度もロードご一緒してませんもんね・・・

LJさん>
私、28日は別件が有って・・・

ロードも乗っておられるのですか?
今度是非ご一緒しましょう!

先輩のお初琵琶北周なんてどうですか??
老体に鞭打って走りますよ(笑)
滋賀の方も来れたら・・・

LJさん:
ロードツーいいですね!
小浜のラーメン食べに行きません??
私は帰りは輪行しますよ(^^;

やまゆきさん>
では企画しましょう!
27日は米プラザ集合で。
出発時間は8時位?

carvinistさん>
ロードは一応「持ってる」程度にしといてくださいねpaper
でも誘われれば引っ張り出しますよgood


やまゆきさん>
ラーメンですかgood
サバしか知らないんですけどそれも美味しそうですね
いきましょうgood

自分も輪行さしてくださいpaper

あぁ・・・
憧れのLOOK・・・

了解~~
では8時米プラザ
雨なら即効で中止(笑)
詳細はまたゆるりと決めましょう
時速30kの旅ですよ

LJさん:
ラーメンと鯖セットでいっときましょう
また日程調整しましょう

まうとくん>
いつかは・・・乗りたいね~(笑

LJさん>
是非引っ張り出して下さい!
楽しみにしてま~す!!

やまゆきさん>
皆さんに告知しましょう!
雨は勘弁です(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45265890

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー戦:

« 王滝メモ | トップページ | 王滝リザルト »