2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 明日は・・・ | トップページ | 2連戦目 »

ふらっと美山

オサボな本日、先輩と周山でランチを頂くべく出撃dash
昔は単車でブイブイ言わして走ってた道を
チャリでの距離感も分からないままに走って・・・
案外ココまで、あっさり行ける事が判明(笑
Img_0609

初めて中に入ったらコイツが呼んでたのでお買い上げ。
地元のケーキ屋が作ってるらしく、ナカナカのお味shine
牛乳は苦手なので、今回はコチラでミッションコンプリート(笑
Img_0610

ランチまでは、まだまだ時間が有ったので更に赤橋まで。
昔はココまでふらっと単車で走りに来たもんですが
まさかチャリで来るなんてね・・・
Img_0613
しばし休憩の後、来た道を引き返してランチ。
ボリューム満点でカロリー収支はプラスpigImg_0614
こりゃイカンってな事でR422を通って
チャリではお初のH峠へ向かう事に。
誰かから、裏側からの方が楽って聞いてたので
それを信じて行ってみたら・・・やっぱ辛い(笑

今回の行程で初めて27Tに入れてガシガシ登る。。。
25Tだと途中で押し入ったでしょうねsweat02Img_0615
最後は表側を一気に下って市内に入ったら蒸し風呂spa
サッサと帰宅しました。
帰宅後はシャワーを浴びて冷房入れてビール飲んで昼寝sleepy
Photo
やっぱH峠は尖ってますね~。
表は更に辛そうsweat02
表のチャレンジはもう暫くしてから・・・

本日の走行距離:120キロ 

« 明日は・・・ | トップページ | 2連戦目 »

コメント

この標高はR162からですね?
明日この涼しく、あっさりなコースを行ってきますsun

じゃあ僕は明後日にsun

周愛す!!!
見逃せませんね!

27T大活躍ですか。でも最後の一枚って後がなくなるのでできたら使いたくないですpaper

前記事のコメント…自分34×25でしたshock

代表さん>
美山牛乳練が涼しくて良いかもです・・・
琵琶湖は暑かった(汗

まうとくん>
乗鞍までにしっかり追い込みしておくんだよ~
またオヤジと遊んでね。

LJさん>
周愛すオススメですよ~是非!

リアカセット最後の一枚は切り札です(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45460067

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっと美山:

« 明日は・・・ | トップページ | 2連戦目 »