2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 雨天対策 その2 | トップページ | 忘れてた! »

何とか完走

今回の王滝は修行でした・・・
最後の20キロは死ぬかと思いました(汗Img_0081
タイムは前年と同程度だと思います。
レポはまた後日・・・おやすみなさい

« 雨天対策 その2 | トップページ | 忘れてた! »

コメント

お疲れさんでした。
今日ほど自転車に乗って辛いことは無かったです。
来年は応援に行くかも。

身体がボロボロです
アラフォーライダーにこのコースを
HTで走るのは厳しかったです(笑)
帰りの蕎麦が美味かった~
また緩いやつ行きましょう

※ゴール路面が濡れてるのが
早い時間と判ります
私のときはドライ(爆)

終始降雨の中の完走、ほんとにお疲れ様でした。
KING松○からも下りでパンクして身体を冷やしてしまい
動けんようになったとの報が入ってきましたが、悪天候
の中よく健闘されたものと思います。緩ツーでリハビリ
しましょう。

お疲れ様でした。

過酷な環境やコースにもめげず、早い時間に帰ってこられたのはさすがです。パンクは残念でしたね。

前日は騒々しくて失礼しました。
こちらでもゆるツーでよろしくお願いします。
(私がいたら、本当にゆるいですよ(笑)

まずは完走おめでとうございます!&お疲れ様でした!!

お天気は怪しげだとは思ってましたが、コースも怪しげだった様ですね・・・
そのなか昨年と同タイムで完走とはスゴイです!
参加できず話題についていけないのは寂しいけど、ちょっとホッとしてたりもします(笑)
体が休まったら詳しいレポ期待してます。

お疲れ様~!
無事のご帰還、何よりです。
各方面の5王関係のブログによると、かなりひどい状況だったとか・・・。
それでもちゃ~んと完走してくる兄弟はスゴイね!
親戚(?)として誇らしい!(笑)
とにかくしばらくはJOGなんかも止めて、ゆっくりと休養してね。

私ださん>
お疲れ様でした!
途中ご一緒させて頂いた時が一番楽しかったかも(笑
ケガで暫く大変でしょうけど
完治したら緩ツー行きましょう!

やまゆきさん>
今回も色々とありがとうございました。
もう暫くは緩いので行きます(笑
滋賀やHT&蕎麦、是非やりましょう。

KINTA師匠>
激励メールありがとうございました!
今回はホント寒かったです(泣
KINGに付いて行く所の騒ぎでは有りませんでした。。。

お腹一杯なので暫くは緩ツーで
淡路一とかもやってみたいです。

ひつぢさん>
お疲れ様でした!
全然騒がしく無かったですよ。
ちょっと体調が悪かったので、早めに撤収しただけです。
お気遣いなく(笑
滋賀ツー行きますので、良い所紹介して下さいね!

ときパパさん>
ありがとうございます。
今回はお会い出来ずに残念でしたが
出られなくて有る意味正解だったかもです(笑
次回は是非お会いしたいですね!

osatohさん>
ありがと~。
ホント今回は酷かったです。
Mな兄弟にも味わってほしい(笑
9月は兄弟の出番なので、頑張って来てね!

お疲れ様でした。
また一緒に、MTBで走りましょうね。

お疲れ様でした。
そういえば9王はどうされるんでしたっけ?

トップ100に入ってましたねgood

自分もなんとか追いつけるよう、頑張らんとです。
ゴールまでツーリングしましょう(笑

まうと君>
年代別優勝おめでとう!
やっぱり只者では無いね~
MTBでもオヤジと遊んで下さい!

LJさん>
お疲れ様でした!
9月はエントリーしていなんですよね。
晴天の中、私の分まで走って来て下さい(笑

リザルトって出てましたか?
100位以内なら快挙ですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45197249

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか完走:

» 史上かつて無い王滝 [やまゆき]
土砂崩れでコース変更で短縮… 昨年よりタイム更新は楽勝かな??なんて思うと 開けてビックリとんでもないコースでした 完走率も約50%程度らしい 800人以上のエントリーだから 400人前後が超ドMなコース制覇したわけですね やっぱり逆周りはしんどい〜 CP2を越えてからのコース ゴロタ石はあるわ、粘土質の土だわ、川のように雨水が コース上を流れるわ… CP3は消えるわ、CP2までは伸びるわ ↑これ今5王参加者しか判らんわなぁ 阿鼻叫喚な2009王滝5王でした とりあえずゴールへたどり着きました... [続きを読む]

« 雨天対策 その2 | トップページ | 忘れてた! »