2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 2連戦目 | トップページ | ボトル忘れた・・・ »

3連戦目

3連戦目は王滝以来のMTB
前日の琵琶湖でご一緒したmatu(尚)さんの所に
寄せて頂きATG詣&BBQへ。
BBQは楽しみですが前日までのROAD2連戦で
足に疲労溜まってて、ちょっとした坂がキツイのに
山頂まで無事に辿り着けるのだろうかと不安がよぎるdown

とりあえず何時もの場所で定点撮影
これから始まる苦行を思うとshock
Img_0120_2

スタートしたら、いきなりインナーへ入れて
足に負担掛けない様に・・・TTなんて論外です。

一方、皆さんは元気に上がって来られます。流石です。Img_0123
matu(尚)さんも3連戦との事。
その元気さは見習わないといけませんね~。
Img_0125
途中休憩を入れながら、何とか登り切って山頂で燃え尽きる・・・
裏ATGは時間の都合で行けませんでしたが
行ってたらBBQ会場まで到着出来なかったでしょう(笑
(写真提供ありがとうございました)
P6282638_2
ショートカットVerの下りは王滝並のスピードで駆け下りる。
苦労して登ったんで、半分ヤケクソdash
やっぱりMTBは楽しいね!と再認識するも
一瞬でドロドロになるのは悲しいsweat02

下ってからは気持良い位のペースで会場入り。
会場では先行して準備頂いており万全の体制!
ホント感謝感激です。こんな贅沢なチャリは初めて。
特にムッチさんご夫妻には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
Img_0131
また機会が有りましたら、緩めのツーなど参加させ下さいね。
よろしくお願い致します。

« 2連戦目 | トップページ | ボトル忘れた・・・ »

コメント

お疲れさんでした。
槍で只者じゃないと思ったら、美山120に琵琶一160とATGアタックの三連戦。
すごいねぇー。
これからも色々と誘って下さいな。

走り過ぎですpaper


ロードにMTB&BBQ、どっちも楽しめた週末は贅沢そのものですね♪

うわっ!
4枚目の写真かっこいいです。
センターじゃなくて右な所が味ですねぇ~(笑)

夏は涼しい高所か海とか川沿い~~
ゆっくり登るATGもいいものです
ATG裏街道もお願いしますね!

日曜日は、お疲れ様でした。
BBQツーリング、ご満足して頂けましたか?
たまには、普段と違ったツーリングもいいですよね。
また、参加よろしくです。
しかし、三連戦だったとは・・・。
ほんと、タフですね~。

noguさん>
2日間、どうもありがとうございました。
アドバイス頂いたペダリングは
これから練習してみますね。

槍はちょっと変態入ってましたね(汗
これからもよろしくお願いします!

LJさん>
ホント贅沢でしたね。
準備頂いた皆さんに感謝です。

梅雨の晴れ間に喜んで走り過ぎて
疲労が抜けない今日この頃です・・・

まうとくん>
燃え尽きた感じ出てるでしょう(笑
今度はMTBでも一緒に走ろう。

やまゆきさん>
ついTTしてしまいますが
ゆっくり上がるのも、また良しですね~
裏街道ツーも頃合見て企画しましょう!

ムッチさん>
BBQ大満足です。ありがとうございました!!
(奥様のウチワ裁きも素晴らしかったです!)
また色々と参加させて下さいね。

それにしても3連戦は流石にやり過ぎた感が有ります(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45490825

この記事へのトラックバック一覧です: 3連戦目:

» BBQツーリング [matu(尚)の自転車をこぐ]
= 6/28 BBQツーリング = ●参加者:noguさん・やまゆきさん・carvinistさん・BONさん・アラヤクロモリHさん・yoshiさん・ムッチさん・ムッチ奥様・matu(尚)の計9名です ●MTBでATG越え組とロードで峠越え組の2コースで行きました ●天候は薄曇りから晴天! [[attached(1,center)]] 福王子からスタートです、御経坂を下って高雄まで皆さんと走行。 [[attached(2,center)]] [[attached(..... [続きを読む]

« 2連戦目 | トップページ | ボトル忘れた・・・ »