2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 5王装備 | トップページ | 仮想王滝の北部で・・・ »

SDA北部

行ってきました北部林道。
こんなに大勢で行く北部も初めて。
Img_0270

先頭を引く様に幹事のひろっちゃんさんに言い渡されたものの
私、この日は約3ヶ月振りのMTBロングライドwobbly
しかも参加者は王滝経験済みの兵揃い・・・荷が重いっスよ~sweat01
Img_0273

とりあえず最初の難関E谷で一気に標高を上げて・・・
Img_0272
お待ちかねの下りを走った後は皆さん笑顔shineImg_0279Img_0280
この後は心配された通行止めも無く、ひたすら
登ったりdown下ったりupまさしくSDAな雰囲気。Img_0299
結構登って辛いはずなのに、また何故か笑顔shine
Img_0294

Img_0296
Img_0297Img_0300Img_0301Img_0302Img_0306
しかし・・・今回の北部はココからが本番でしたshock
何せ暑いsun 影も無し体力をドンドン奪って行きます。
写真で見ると良さそうに見える道も過酷な棘の道でしか有りません。
まさしくSDA in北部sweat02
Img_0308_2

H見~H丁ノンストップで走り終えた頃には
体調悪くなって、腹は下すわ、右足は攣り出すわ・・・
毎年の事ながら、この時期は練習不足ですな。
終盤は騙し騙し、登ったりdown下ったりupしてました。
最終、あの頂を目指す頃にはホント泣きそうでしたよcryingImg_0316
途中で道を間違えて全線制覇は成りませんでしたが
カシミールで確認すると、もう一度下った後に
大きな上り返しが有る雰囲気sign02
これは間違えて良かったかも(笑

それにしても麓に下りた後の炭酸は最高でしたねgoodImg_0331

参加された皆様、ホントお疲れ様でした。
次回は涼しい時に参りましょう(笑

« 5王装備 | トップページ | 仮想王滝の北部で・・・ »

コメント

脚を攣りながらもロードをかもる姿には
唖然(笑)
もうひとMあったんですね
でも丁度あれくらいが良かったです
残りたっぷりモガキマス

お疲れ様~!
みなさんホント楽しそう。
ほんとにMな人たちばかりが集まったんですね~。(笑)
ボクも行きたかったんですがねえ・・・。
でも、40km/hでトレインはアカンでしょ~?!
いけずに正解かな?(爆)

兄弟と対面できるのはいつの日やら?(^_^;)
9王では会えるかな?

お疲れさんでした。
それにしても、元気ですね~
私はひ~こら登るんがやっとでしたよ。
王滝よりきつかった・・・

ご苦労様でした。
君がいてくれたから今回のツーは成功したようなもの。
あれだけの兵の接待は俺には無理だ(笑)

しかし楽しかった。
また企画しよう。

なんだかんだ言いながら、ずっと先頭でしたよね。(笑

私はジュース後のトレインで終了してしまいました。

また都合が合えば宜しくお願いします。

写真から察すると常にトップを走っていたな(^0^)/
夏場は辛いし雨の北部林道なら付き合うよ。

今週末はショップの琵琶1だけど現在は雨予報。
北部林道と違って雨なら中止だからね~(笑)
ほんじゃ道の駅に6時半過ぎに。

お疲れ様でした。
最後の舗装路で車列から千切れないように頑張ったんですがね・・・・
あ~もっとパワーが欲しい~~~~~
でも楽しい1日でしたね!
次回も宜しく~♪

お疲れさんでした。ホント一緒に走りたかったわぁ。本番迄に体調戻して王滝で先頭引いてくれよ。
期待してるで。
ところで村パパの琵琶一が雨で流れたらその
翌週我らの琵琶一にお誘いするぞ~。

やまゆきさん>
幹事お疲れ様でした!
ロードをかもった後は本格的に脚が攣って
攣りながら坂登ってました・・・
だけど案外ペダル回してる内に治ってきたり(笑
本番で攣っても行けそうですが、出来れば攣りたくないですcoldsweats01

osatohさん>
兄弟には是非来て欲しかったです~!
ドMな登りが楽しめたのに(笑

9王、実は別の予定が有ってエントリーしてないんですよねdown
運命の対面はいつ実現出来るか・・・そちらへ遠征しようかな。

私ださん>
最後のトレインは随分楽させて頂きました。
ありがとうございます。
だけど普通考えて、最後に40キロは違反ですよ(笑

ひろっちゃんさん>
幹事ご苦労様でした!
そう言って頂けると光栄です。
ただ自分的には練習不足な感じだったので
本番はもう少し走れる様にガンバリマスsign01

また次回、秋?にお願いしますね!

すこさん>
本当は師匠が先頭引くはずだったんですけど
今の精一杯の走りでした(笑

ブログリンクして頂いてたんですね。ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。

村パパ師匠>
走っていたと言うか、走らされていたと言うか・・・(笑
小雨な北部なら行けそうですね~。
また是非お声掛けて下さい!

琵琶湖晴れたらイイですね~。

かわchanさん>
今度はROADで車列作りましょ~。
もちろん、かわchanさん先頭で
私は楽させて下さい(笑
また次回よろしくお願いしますね!

KINTA師匠>
是非来て頂きたかったです~残念!
師匠に引き倒される覚悟だったんですけど(笑

それから王滝で先頭は確実に無理です・・・coldsweats01
琵琶湖の件、また後日メールさせて頂きますね!

お疲れ様でした。先頭に頼りになる方がいて助かりましたよ!
ありがとうございます。
炎天下の北部はきつかったですけど、やめられまへんなぁ〜〜(笑)
またよろしくです。

よりみちジッタさん>
ホント炎天下は精神的にも参りますよね~。
今度は涼しい時に行きたいものです(笑
是非次回もご一緒しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/44980856

この記事へのトラックバック一覧です: SDA北部:

» 京都の林道を走ってきました [自転車で暴れ倒し]
今日は、やまゆきさんのお誘いで、京都の林道を走ってきました。 ダブトラが40km [続きを読む]

« 5王装備 | トップページ | 仮想王滝の北部で・・・ »