2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« リカバリー | トップページ | ブレーキメンテ »

琵琶湖+鯖

本日はKINTA師匠の所にお邪魔して
ROAD4回目にして初の100キロ越えにチャレンジdash
今回普通に琵琶一のつもりでしたが、出発する頃には
鯖街道へ遠征する事が決まってましたsweat01
もちろん、初心者は列車の後方で進みます。Img_0359
が、やっぱりアスリートな方々が先頭を形成して・・・
高速鉄道の出来上がり(笑
Img_0373
バンバン飛ばしても、かなり元気なKINTA師匠
流石ですshine
Img_0374
それにしてもROADは背負わなくても、
エイドステーションが多数あって便利イイっすね~。
北部とかと比べたら天と地の差が有りますcoldsweats01
一回目の補給は五平餅
Img_0360
二回目の補給はチャンポン麺
Img_0375
そして本日のメインディッシュの鯖は
ダラダラと登りが続いてお腹一杯pigImg_0376
琵琶湖大橋の米プラザに下る頃には脚に疲労が・・・
だけどココでROAD最高速72キロマーク!!(゚ロ゚屮)屮

やっと到着した米プラザで代表さんのモノマネ(笑Img_0378_2
糖分を摂取して疲労をリカバリーするのであった。

最後は、ゆりゅゆりゅと琵琶湖大橋を渡って
草津の道の駅でFINISHsign01
Img_0380
無事100キロ越え達成ですfuji
楽しかったですねsign01

走行距離:180キロ
AVE:29キロ
行動時間:9時間

皆さんお疲れ様でしたpaper     

« リカバリー | トップページ | ブレーキメンテ »

コメント

さすがアスリート。
ロードでも余裕ですね。
確かにロードは担ぎはないし、エイドステーションも多いですよね。
しかし、排気ガスと常にお付き合いなのがキツイですよね。
最高速度72km/hってマジですか?

今日は天気も良く大勢で楽しかったなぁ。
個人的には中ダレせんかったらもっと
良かったけど20台、30台には勝てんわ。
しかし道案内役のアイアンマンはやっぱ
凄かったな。ほんま王滝5時間で走りそう
やで!
ところで6時半に帰宅したけど自宅軟禁中
の家族の機嫌は最悪。豚インフルの影響
がこんなとこで出てくるとは(苦

最高速72km/h!
180kmをアベ29km/h!
凄過ぎて想像もできんわ(笑)

KINTA師匠も元気そうでなにより。

自転車で72kmですか…。
もちろん下り道ででしょうけど、凄いな。
小石踏んだらえらいこっちゃですね。

180kmをサクッと走ってるところがスゴイね~。
お疲れ様でした。
ウチのメンバーも、その日は大橋以北を一周してきたようです。
琵琶イチ、いつかやってみたいけど、MTBじゃキツイ?!
ていうか、場違いのような気も・・・。(笑)
やっぱ、ロード買わなアカンかな・・・。(^_^;)

お疲れ様でした。
鯖もいったんですか?!スゴイ^^;
同じランチでしたね(中のレストランの営業開始が遅い~)

途中からの下りですかね?あっこは数字出ますよね~。

しかし王滝前にここまで走って…やりすぎです

macharaさん>
湖北と鯖は快適でしたよ。
ミニベロで是非!
最高速はマジです(笑

KINTA師匠>
お疲れ様でした~!
また機会が有れば宜しくお願いしますね。
但し、暫くはご家族のフォローお願いします(笑
アイアンマンな方には現地でお礼言っておきます。

ひろっちゃんさん>
師匠と丹後へ遠征するか~!
って話も有りますので、その際はよろしくお願い致します。
もちろん師匠と遠征ですのでMTBの方ですが(笑

すこさん>
ちょっと命懸けでした(汗
案外スピード出るもんですね~。
落車したら・・・THE ENDです(笑

osatohさん>
お連れの方と何処かですれ違ったかも知れませんね~。
MTBの方々も沢山居られましたので
全然違和感無いと思いますよ!
だけど私の希望としてはROADで逝って下さい(笑

代表さん>
お会い出来ませんでしたね~!残念!
今度はご一緒させて下さい。
オプションで鯖も面白いと思いますよ~!

LJさん>
その場所で最高速マークです。
死ぬかと思いました(笑

とりあえず王滝前の追い込みは今週で終了です。
後は結果を待つのみです・・・

アスリート班はやっぱ凄いペースですね!
王滝へ向けての最終調整
いい感じですね
私もいい感じで太っちゃいました(笑)
週末はどうぞよろしくです

やまゆきさん>
韓国は美味しいもの沢山有りそうですもんね!
羨ましい~(笑

週末楽しみにしています!
それが終われば、ゆりゅツーで是非

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45104178

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖+鯖:

« リカバリー | トップページ | ブレーキメンテ »