2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 装着完了・・・ | トップページ | 休養日 »

TEST RIDE

昨夜予想外に時間が掛って深夜まで作業して取り付けた
ホイールのテストライドにATGへ。
午後から雨の予報だったので、ホントはもう少し早く出るつもりが
寝坊して8時過ぎに出発です。

いつもの場所で定点撮影。
やっぱりカラーコーディネートだけは完璧(笑
Img_0342
この場所に来るのは12月末以来で約5ヶ月ぶり。
平日JOGの疲労が残っててTTやるか迷いましたが
とりあえず計測開始dash

トボトボ登って心折れそうな15号橋もインナーで乗り切って
5ヶ月ぶりの激坂を堪能してお腹一杯になった頃
前方から見慣れた方が疾走して来るでは有りませんかsign01

Img_0341
5王練習に来られていた、やまゆきさんでした。
朝からサクっと頂上まで行って来られた様で
雨が来る前に下りるとの事。
お会いした時点で39分掛ってたので40分切りは無理・・・
と言う訳で、私も下りる決意をしたのでした(笑

そして最後は裏K峠で〆
Img_0345
2時間半で45キロのTEST RIDEは雨と共に終了したのでした。

肝心の乗り味は確かに軽いけど、タイヤも合わせて
SERAC→MARATHONに変更したので、何とも言えませんねぇ。
激坂を何時ものギアより何枚か残した状態で登れたので
この辺りはNEW WEPONの威力は発揮出来たのかな?
まぁ、とりあえずカッチョ良くなったのでokとしときます(笑

« 装着完了・・・ | トップページ | 休養日 »

コメント

だんだん残り日数がなくなってきてドキドキ感が増してきました。
これで本番用の最終形態ですか?

雨から逃げ切れました??
11:00だから大丈夫かな
山頂直下の下りは寒かった~
スキー用ロングのCW-X着てたけど
カッチンカッチンでした・・・

LJさん>
これにBENTOBOXとリアフェンダーを取り付けたら
本番仕様です。
練習期間も残り僅か・・・焦って来ましたね~。

やまゆきさん>
帰宅して、チャリに付いた汗を水洗いしてる頃に
ザッと来ましたね。
お会いしたタイミングで下ったのが正解でした。
それにしてもホント寒かったなぁ・・・

5王まで朝練頑張って下さいね!

ぁあ!
発見しました(笑)
かっこいいMTB乗ってはるんですね!

そうそう、ATGを上ってはる頃僕は麓のもみぢ家でお仕事でした。

P.S.
リンクさせてくださ~い☆

まうとくん>
ぁあ!
見つかりましたか(笑
今度お店行くからサービスしてね(爆

こちらもリンクしときますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45028271

この記事へのトラックバック一覧です: TEST RIDE:

» 朝練速報 [やまゆき]
今日は午後から雨模様 早い時間に走っておきたいとこです というのも王滝練出来るのは最後の予感… そういや昨年も というわけで 3愛目です 朝8時に出るなんて初めてですね 練習不足だから仕方無しだな… 先週北部の回復走がてらとマシンチェックを兼ねて走りますが 国道で気温も19℃で走りやすいですが 見上げるATGは雲もかかっていて天候不安… 特にTTする気はありませんがリーマンライダーとしては 嬉しい50分切りです{/face_warai/} なんて喜んでそそくさと帰ろうとした時 下からサクサク... [続きを読む]

« 装着完了・・・ | トップページ | 休養日 »