2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« 疲れが出てきた・・・ | トップページ | 琵琶湖+鯖 »

リカバリー

本日は会社お休みscissors雨だし完全休養のつもりで家で用事してたら
午後になって雨が止んできたshine
明日はアスリートな方々と琵琶一なので、JOGとかして
疲労を重ねるのは危険coldsweats01
ってな訳で、いつもお世話になってるチャリSHOPに注文してた
小物部品が入ったとの連絡も有ったし、疲労を抜く為に
SKINS着込んでリカバリーウォークへ出撃dash
ただ往復するだけも芸が無いので、以前B級グルメハンターの
先輩に教えて頂いたミスターギョウザってお店で
生餃子お持ち帰りのオプション付き(笑
Img_0352
結局、片道5キロ以上有ったみたいで往復2時間も掛ったので
リカバリーになったかどうかは謎ですがsweat01

で、家に帰ってきたらPSから召集令状が届いてた。
土砂崩れの影響で4キロ程コース短縮になってるみたいですね。
さ~、今回はどんな事になるのか楽しみですcoldsweats01
Img_0353

« 疲れが出てきた・・・ | トップページ | 琵琶湖+鯖 »

コメント

封筒きましたね。


コース短縮変更で前年比較できないのは残念ですが、やる気マンマンです

LJさん>
やっと来ましたね~
私もモチベーションだけは上がって来ました(笑
お互い頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/45093574

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリー:

« 疲れが出てきた・・・ | トップページ | 琵琶湖+鯖 »