2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« SDA北部 | トップページ | 新兵器導入 »

仮想王滝の北部で・・・

先日の北部林道ツーのダメージが昨日は抜け切らず
今日の夕方になって、何とかユルユルのJOGが出来るまでに回復。
5王まで残り僅か、ボチボチ身体作って行きますか・・・

それで久しぶりのロングライドで、王滝を想定してやってみた事が3つ
oneタイヤをXC用のシラクで行ってみる
結果:ぶりぶりグリップのタイヤは後で身体に来る
対策:定番のMIBRO系で行く
twoインナー封じで何処まで行けるかやってみる
結果:全行程インナー無しで行けたけど結局脚攣ったcrying
対策:1枚位、軽めのギアで行って無理しない
three心拍が何処まで上がるかやってみる
結論:180まで上げても行けそう
対策:ってか暑さも有って登りずっとその位だった。高すぎるかもsweat01

それから、やるつもり無かったけどアミノバイタルPRO
脚が攣りそうな時は飲んだら効果有り。
但し30分位だけど。保険で持って来た3袋全て消費しました(笑

とりあえずATGやS走ってみて対策が効果有るか検討要ですな・・・
Img_0285

« SDA北部 | トップページ | 新兵器導入 »

コメント

ブースト剤3袋はドーピング疑いだな(笑)
私もお守り代わりに持って行きましたが
無事使わず終いでした
補給方法とか考える時間が楽しいです
土曜は雨かな…??
晴れたら軽くATG”のみ”予定です

やまゆきさん>
用法用量に一日3袋までって書いてありますので
ギリギリセーフかと(笑

土曜ATGご一緒させて頂いてもよろしいですか?
またメールさせて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/44994006

この記事へのトラックバック一覧です: 仮想王滝の北部で・・・:

« SDA北部 | トップページ | 新兵器導入 »