2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK

無料ブログはココログ

« ナルな私達・・・ | トップページ | 5王装備 »

GW終了

本日より仕事開始。
GW中は色々と忙しくて、あっと言う間に終了。。。
休日って何でこんなに過ぎ去るのが早いのかしらdown

GWは高速道路の大渋滞に巻き込まれながら
ビーナスラインへ行きましたが、ちょっと季節が早かったかなぁ。
_mg_3020
だけど、ROADのヒルクライマーが多くてビックリしましたね。
この道を写真の真ん中一番高い所に有る美ヶ原まで
私には無理ですわ・・・と言いながら何時かは挑戦したいcoldsweats01_mg_3069_1_2
あっ、思わずトレランはやってみましたけどね(笑Img_0252
誰も居ない快適トレイルを走ると、そっちに目覚めそうになりましたが
ストイック過ぎるので暫くは封印しときます(笑

« ナルな私達・・・ | トップページ | 5王装備 »

コメント

すでに“そっち”のほうに目覚めてしまったワタシ・・・。(笑)
いつかは9王で、初日クロスMTB42km、2日目クロスマウンテンマラソン20kmに挑戦してみようと密かに画策中!(^^)v

良い風景ですねー。私もそこをヒルクライムしたい。。。
但し、のんびりゆっくりと^^;
ゴール地点にはソフトクリームがあれば尚良し(笑)

2日は悪かったね。お陰様で今日は六甲山
トレランの許可が出たのでしっかりと走って
来たよ。地元クラブの王滝トップクラス
ライダーも最近チャリ乗らずトレランばっか
らしく、今ランが熱いぜ(笑
又走りに行きましょう。

osatohさん>
それは”M”過ぎます(笑
だけどトレランもやってもエエかなぁ・・・と思う今日この頃
だんだんMの世界に嵌って来ましたcoldsweats01

代表さん>
美ヶ原の駐車場に有る売店は
こけももソフトが有名らしいですよ!
一度遠征してみても良いかも!?

KINTA師匠>
活動再開出来た様で何よりです!
六甲山トレランですか?
相変わらずストイックですね~(笑
ちょっと試しにやってみて、出来そうなら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213667/44921414

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

« ナルな私達・・・ | トップページ | 5王装備 »